アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 婚活サイトまとめ

私が登録したことのある婚活サイトをまとめていきます。
(※ちょっとづつUPしていきます)

【1】TwinCue(ツインキュ)


すっごく細かいデータ入力がありました。
入力してる間に「めんどくs・・」と、なりつつも、がんばって入力しました。
私は占いだの、データだのあまりアテにしてないので(笑
でも、基本的に女性はこういうの好きですよね〜。
ここまで詳しく入力させられると、どんだけプロファイルがアテになるかわかるかも?

オープンして間がないので、どのくらい会員がいるかはわからないけど、
こういうの好きな人はおススメ。





++++++++++++++++++++++++++


【2】ブライダルネット


ここは、入会金が妙に高いです・・。が、高いってことはそれなりに、
それだけ会費を払える人が入会していると言うことなんですよねぇ。
システムが難しい、会費が高い。っていうハードルをちゃーんと超えられる人って
それなりにスマートな人だったりもするっていうね・・。
無料とか、簡単登録とかに踊らされる人と結婚したいとおもいませんからねw

私はオープンしたてのとき(入会金はなかった)1ヶ月利用。
オープンしたてだったので誰もいなくてw 誰にも会えず退会。今はもっと会員いるのかな。








++++++++++++++++++++++++++


【3】ユーブライド youbride


女子は980円から始められます。
気分的には、そのぐらいならまぁ、試してみようかなっていう気になりますよね。
あと、サイト内でのコンテンツが充実してる〜♪しかも何だかクリーン。
クリーンっていうのは、運営側がいわゆる「コミュニティ」扱いしてないっていう。
メイクレッスンはTAKAKOさんだったり、著名人が発信してたり。
こういうのは大手だからできることだったりもするけど、参加費が無駄使いされてないって感じるw
確か、サイト内で悩み相談を参加者同士でできる機能があったような・・。

登録して100通近くメールきた。で、
2ヶ月使用して、2人と会ってみた。まぁ、うん。ちゃんとした人には会えますw












にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
↑ランキング参加中★ポチっとよろしくです♪

アラフォーバツイチの再婚活 本当に若いって得なのか

今の婚活サイトが何だかマンネリしてきたので、
他にないのかな〜と、探してみたところ、こんなサイトがあった↓

お洒落なプライベートライフを提案する会員制社会人交流クラブ【PREMIUM STATUS CLUB】



「会員制社会人交流クラブ」 ほう。聞こえはいいけども。

サイトに行って驚いたのは「会員は、25歳以下の女性OR客室乗務員」だけしかいませんよ。と。


へぇ。25歳以下ね。


25歳と言えばですよ。大学卒業して数年。

まだまだ世間知らずなお嬢様じゃないですか。

いいんですか?本当に。と、アラフォーは思うわけですけど。

いいんでしょうねw 若ければ。若さはお金じゃ買えませんしね。





アラフォーバツイチの再婚活 お見合い合コンに行ってみた

どうせ会社の飲み会で和民ん家に5000円落とすなら、
もっと効率の良いお金の使い方をしましょうか。

ってことで、

コンパde恋ぷらんっていうサイト経由で、婚活合コンに行ってみた。

シチュエーション別になってて、大体土日か、平日も開催してる。

年下君と年上女子。みたいな組み合わせもあったり★

人数は4×4とか、少人数で開催してるのも嬉しいね。

20×20とか100人越えとか、もう意味わかんないもん(笑



一見は百聞にしかず。
↓↓↓ どうしようかな〜とか思ってる時間あったら参加してみるに限るよ♪






で、感想は。

まぁ、冷やかし半分、本気半分で参加したのだけど、
参加していたその他の女子は、結構本気度高そうだった。

私のときは、4(男)×3(女)っていう微妙な人数だったんだけど、
まぁ盛り上がってたほうかも。

年齢幅が結構あって、下は25歳、上は42歳だった(笑

年齢制限がない合コンは、そういうおもしろい状況になるってことだね。

結局、イケメン❤と思える人は1人。でもなんか遠方から来てて、
しかも。車で。


・・・は?え?・・えっと、車?え。お酒・・は?(´・ω・)??


て感じだったのは、まぁ、言うまでもないね。
持ち帰り目的なのか、はなからめんどくさくてサッと帰るつもりなのか。

時間が来ればわかるか。と思ってたらやっぱり、サッと帰った(笑

あたしはそもそもお酒大好きだから、お酒飲めません的な人は
正直マイペースで合わせにくい人って思うから嫌煙しちゃうw


もちろんアレルギーとか、仕方ない人はかわいそうだなぁって思うけど。


最終的に、男2×私で、朝までカラオケしてグダグダになって、
単なる飲み会で終わったと言うねw


でも、うん。婚活サイトみたいにはじめから二人っきりってのより、
断然こっちのが、気楽でいいね〜♪


色々あるみたいなので、開催地域や、開催内容とか見て色々行ってみて♪

>◎コンパde恋ぷらん


>◎こんぱるじゅ


>◎Rush(ラッシュ)


>◎合コン.net



【まりあのイチオシはここ↓】






にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
↑ランキング参加中★ポチっとよろしくです♪

アラフォーバツイチの再婚活 今使ってる婚活サイト

婚活といっても、仕事もあるし、人と知り合うってそんなに簡単なことじゃない。

なので、のんびり相手を探せる婚活サイトは、とりあえず登録しといても損はない。

(と、思う。)


もちろん、アレもこれも登録すればいいってわけでもなく、
そのときの状況に合うサイト1〜2サイトに登録するのがいいのかも。

今は、エキサイトの恋愛結婚とラブサーチを使ってます。


エキサイト恋愛結婚はどっちかっていうと年齢層高め。
かつ、参加している男性も本気度は高め。
プロフも当たり障りなく、方よりもなく、ほどほどに充実してて、
逆にその普通な感じがまじめさを出してる感じ。

1ラブサーチは20代も多くて、結構カジュアル。
SNS要素が強い感じですね。
登録したら、おススメ会員に顔が掲載されて非会員からも見られちゃうので注意。
私は、即効で運営さんに「困ります」とメールしました(笑

集客方法として[18歳以上]とかうたっちゃってるので、
どちらかというといわゆる”出会い系”色が強い・・・。

なので、遊びな男子も相当混じっているので注意が必要ですよ〜w


今のところどちらも2ヶ月ぐらいで、2〜3人お会いしています。

が。

婚活サイトの落とし穴。

「メールではいいんだけど会うと、ちょっと・・・」

「メールの印象と違う。。。」

という穴にはまっちゃったパターンで、特に長続きはせず。

さ、次、次!って感じで今に至ってます。





でも、まぁ、会えてるだけでもいいとしますか。





にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
↑ランキング参加中★ポチっとよろしくです♪



アラフォーバツイチの再婚活 バツイチになった経緯


にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑

離婚に至った経緯等々以下よりざっくり説明してみます。

お暇な方はどうぞ。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アラフォーバツイチの再婚活 王子様に出会うまで

バツイチ子なしのアラフォー女子が

本気で今活をがんばる様子をレポしていきます。


婚活っていっても、色々あるじゃないですか。

ボーっとしてたら時間が過ぎていくだけだし・・・


その色々を、まずはやってみることに★


同じような人、結構いると思うんですよね。

女性でも男性でも。


結婚はしたい。でも、何すればいいの?みたいな。


私のブログがそんな人たちの役に立つといいな。

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
↑ランキング参加中★ポチっとよろしくです♪





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。