アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 彼氏じゃないけど

ども。仕事の重圧に耐えれる気がしないまりあです。こんばんは。

たかがリーダー職。されどリーダー職。

クライアントと部下と上司といろんなもんに挟まれまくりです。

はぁ。

こういう時は・・・

アラフォーバツイチの再婚活 いいね からの出会い?

ども。まりあです。

近頃増えてきているアプリからの出会い。

特にfacebook IDを使って簡単に登録出来るタイプのものが増えてる。

アラフォーバツイチの再婚活 バツイチになりたての人






婚活にマジ復帰したまりあです。
ども。こんばんは。

婚活を休んでいた間、ていうか恋活というか、
遊ぶのは遊んでました。

単に将来を見据えた相手は探していなかっただけ。


で、その中で出会った人々のことを一応書いておきます。
面白い人もいたので笑

アラフォーバツイチの再婚活 婚活アプリ facebook 【pairs ペアーズ】

前記事から随分間があきましたけど、こんにちは
アラフォーバツイチ子なし、婚活女子のまりあです。

前回の記事を書いた頃にちょうど転職しまして、
で、転職先があまりに遠く、かつ激務で忙殺されておりました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。