アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 彼氏じゃないけど

ども。仕事の重圧に耐えれる気がしないまりあです。こんばんは。

たかがリーダー職。されどリーダー職。

クライアントと部下と上司といろんなもんに挟まれまくりです。

はぁ。

こういう時は・・・




ワイン飲んで

美味しいもん食べて

エッチで汗流して

男の腕の中でぐっすり眠りたい笑


至福だな。

もう目覚めたくなくなるよね。


で、彼氏じゃないけど月に1回ぐらいのペースで
こういうあたしのわがままに付き合ってくれる男の子がいる。

御年27歳。とある会社の2代目君である。

年齢差は学年でひとまわり違うという。

しかし、なぜか私になついてくれているわけで。
ありがたいことでございますが。。

半年ぐらいそういう関係が続いていたんだけど
そろそろフェードアウトしようと思っております。はい。


なぜって。

めんどくs・・・もとい・・・やっぱめんどくさいから笑

可愛いんだけどなー。

「俺は結婚したら奥さんだけを一生愛し続けるんだ」

って、鼻息荒く本気で言うとかね。うん。可愛い。


でもいつも、セックスのあと、一眠りして、
目覚めた時のあの空虚感。

男友達とのセックスって、
信頼や愛を深めるためにするわけじゃないから

身体が満たされても、心は満たされない。

イコール、結局満たされないってこと。

だからもう会うことはないな。


身辺整理ってことで。







++++++++

にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。