アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 一人参加型合コン 2回目

どうも。まりあです。

アラフォー バツイチ です。


昨日は一人参加型合コン 2回目の日でした。


結果は・・・・・。


一言で言うところの、



( ゚д゚) ポカーン な、感じでした。



うーん。なんていうのかなぁ。

「俺もそろそろ結婚しなきゃだし、とりあえず出会いがありそうなことしとこうか」

みたいな人ばっかりだったんだー(´・ω・)



なんだろう、君たちは本当に彼女が欲しいのか?


聞きたくなった。


なんで、今日来たの? って。



洋服も、日曜日のお父さんみたいな格好のまんまだし、
お腹はぽってりだし(まぁ、それは仕方ないとして)
髪型も、一人は寝ぐせっとだし。

とにかく、気合のきの時も漂ってない。


残念(´・ω・)




もう、開始10分で、ああ・・誰か私を緊急事態だといって呼び出してくれないか


と、思った。



もちろん、愛想よく食事をして一通り2時間は経過したわけだけども。



来ているメンツのレベル云々を言うつもりは全くなくて、

それ相応に、女子はオシャレしてネイルもして、メイクもして髪もセットして
戦闘に備え、準備してきてるのに、
男子にその半分も気合を感じないことほど不公平かつ、
希望を見出せなくなるのは当然だと思うし、
いい大人がしかも30歳前後と、それ相応に経験値もあるだろう男性が、
日曜日のお父さんみたいな格好でのこのこ、わらわらと出てきた。みたいな
雰囲気を出して、それで女性を手に入れようなんて、
虫のいいことを考えてるんだろうか。いやいや、単にそれすら気がつかないのだろうか。
だとしたら、たぶん、よほど物好きな人、もしくは世間知らず人ぐらいしか
つかまらないんじゃないだろうかとか。ま、とにかく
世の中に独身の30代が溢れかえる理由がじわじわとわかってきたキガスル。


ブログを書くにあたって、少しでも何かの足しになれば。と
アフィリエイト広告をはっつけてるわけだけど、

なんだかそれについて促進するのも、結局

なんも努力しないで、金さえ払えば女性と知り合えると勘違いする男を
増やすだけなんじゃないかって、ちょっと疑問にも思えてきた。


これ、何か論文とかにできそうな気もするw

社会学で「なぜ独身男が増えたのか」って。wwwwwwww



さて、今日はこれからお見合いパーティーなのだけどw


ある意味これって、取材だねwwwwwwwwww


にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。