アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 一人参加型合コン 1回目

ども。アラフォー・バツイチ・婚活女子のまりあです。

今日は特に予定もなく。
夕方ちょこっと、派遣の登録会に行って、そのあとお買いものに行く予定。

木曜日、友人に誘われてコンパへ行ってきたんだけど、
まぁ見事に下世話な男子ぞろいでした。

D通だのSBだの、それはそれは大手ぞろいの頭脳部隊ばっかだったのに。

なんていうんでしょうね。「品」がない。

うーん。なんか、男子って何歳になっても結局は「男の子」なんだね。って
改めて思った。

まぁ、お友達になって飲み会などに誘って頂ければ嬉しいです。と、さらりと交わして
FBでつながっておきました。


さてさて、

日曜日予定がないのもなんだかさみしいので

なんかパーティーかイベントやってないかなっ と、探してたら

コンパの「Rash」でめちゃストライクな条件のお一人参加コンパがやってたので

ドタンバ参加申し込みしちゃった☆


ここは基本的に、コンパのセッティングなんだけど、一人参加もOKの合コンもやってます。

TOP→合コンパーティー に入っていくと一人参加OKのコンパスケジュールページに入れるよ。

前払い制。年齢とか合コンの内容によって金額が違うんだけど、

安いもので女子は3000円からあります♪

普通の合コンセッティングの場合は、職業から合コン相手を選べたりして
なんか、すごいことになってるみたいです。

ま、友達に声かけて今度こっちの合コンも行ってみようかな〜w


とりあえず、明日はRashの合コン楽しもう☆








にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。