アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 一人参加合コン 1回目 その後



ども。まりあです。

アラフォーです。バツイチです。


さてさて、先週、ひとり参加型合コンへ行ってきたわけですけど。

正直、「うーん」な結果でした。


結局参加していた女子と、反省会的お茶会して帰ったという、
いつものパターン。

一人参加型合コンって、結構当たり外れがあります。

人数が多すぎてもだめ。少なすぎてもダメ。

今回は2対2だったんですけど、これはちょっと少なすぎる。

ひとりでもおとなしい人がいると、もう、まったくもって付いてこれなくなり、
全体的なバランスががさっと崩れて、何飲み会?これ。って感じになる。


先週はまさにそんな感じ。

男性は一人めちゃんこおとなしくて、途中から一切喋らなくなりw

ていうか、なんかお酒の飲み方が変だった。
で、飲みすぎて自爆してたwwww おつwww



で、大事なのは、そこに来ている女子メンツも結構重要。


当日は、めちゃめちゃしゃべる女の子だったんだけど、
それがアダになって、口が悪いというか、なんだろう
相手の男子たちが引いてたw


頼むからそれ以上喋らないでくれ。と、久々に思ったw


そんな感じでグダグダな感じだったw


一人参加型合コンの流れとしては、

とりあえず、指定されたお店へ時間通り行く。

人数が揃ったら、飲み物を注文する。

カンパーイ。

色々しゃべる。

料理は勝手に出てくる。


で、2時間ぐらいでコース料理が出終わって、終了。


婚活パーティーみたいに5分しか喋れない。
とかじゃないからいいんだけど、
先週みたいにメンツとウマが合わないと、
2時間経過するのが結構長い・・・。


料理もそんなに美味しいわけじゃないから、
何を楽しみにしたらいいのだ?という感じになるw


まぁ、数打つしかない。というのが結論。



ってことで、今月はとりあえず毎週行ってみることにしますw


また報告しますね〜☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。