アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月15日

怖~い糖尿病に大子町紅菊姫の天然インスリン!!




糖尿病はサイレントキラーの一つの病気。おお〜こわっ。
糖尿病は、年々増加している生活習慣病です。

糖尿病も毎日の生活の管理で健康の維持ができるといわれても、無理な運動や食事制限は、なかなか続けられませんね。

毎日の生活習慣を改善したくても無理な場合もあり、しても続かないあるいは成果がみられないなどの悩みが聞かれます。
この代わりに、1本パウダーを牛乳やコーヒーなどに溶かして毎朝飲むだけでできるといわれたらいかがです?



茨木県の大子町の紅菊姫は、茨城大学農学部の研究グループが、血糖値上昇を抑制すつことが期待できることを学会で発表されたフランス種の紅菊芋です。

紅菊姫は天然の食べるインスリンといわれますが、豊富な栄養素多く含んだ食材です。
・イヌリン;糖の吸収を抑える、血糖値の上昇を抑える、腸内環境を整える、脂肪の排出効果
      紅菊姫のイヌリンは世界一一番多く含まれているといわれています
・ビタミンB群;疲労回復、エネルギー生成、成長促進
・ポリフェノール;抗酸化作用、脂肪燃焼
・サポニン;免疫量アップ、血流の改善
・ペクチン;コレステロールを下げる
・亜鉛;インスリンの主成分
・セレン;活性酸素除去、SOD酵素の主成分
このような成分を含んだ紅菊姫は、食品で、太子町で無農薬栽培されています。

糖尿病のケアに毎日の紅菊姫のパウダー1本でできるとは驚きですね。
詳しくはこちらをご覧ください。血糖値が気になる方・ダイエットしている方に!

天然のインスリン野菜100%の「紅菊芋」無添加の100%自然食品なので副作用等の心配もありません!

  



 E┃N┃E┃O┃S┃で┃の┃給┃油┃が┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      ポ┃イ┃ン┃ト┃2┃倍┃!┃の┃楽┃天┃カ┃ー┃ド┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
       もちろん楽天市場でのご利用分もポイント2倍!
 ┌───────────────────────────────┐
 │ 新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!!  │
 └───────────────────────────────┘

詳しくはコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGILR+9T22IA+FOQ+CBO83
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6473398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。