アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月23日

受験生の皆さん、ぐっすり眠れていますか?

一晩に健康的な人は30〜60回も寝返
りを打つと言われています。

あなたの掛け布団は重くないですか?

寝返りが出来ていますか?

軽くても
遠赤外線の温もりの掛け布団があったらいいですね。

寝返りが出来て暖かい掛け布団があるんです。




掛け布団より
敷布団が️

そうですか。


腰痛や肩・首が
起床した時
コリが酷くて
休んだように思えない
んです。

それはとてもつらいですね。
ぐっすりと寝んでいただきたいですね。

敷布団も
からだの曲線に
フィットしないと

確かに
安眠ができませんね。

敷布団が自在に変化してからだ曲線にフィットするといいのですが、
ドラえもんの話しのようにはなりませんね。

こんなまるで無重力の快眠マットレス、オクタスプリング
があったらいいですね。




無駄使いのように思われるかもしれませんが、

健康や元気な毎日の暮らしが出来るように
寝具を替えたいですね。

受験生は追い込みで頑張っています。
寝具にも気をつけあげたいですね。
こちらは如何です。
オクタスプリング

「陽だまりの休息」掛布団

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9580560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。