アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月10日

快適な睡眠してますか? その4

如何でした?


敷布団に問題なかったですか?

腰に負担がかかっているようですね。
お臍の裏辺りに両手を入れると楽だけどね。

横寝の時、枕もだけど敷布団がフィットしてないですね。


寝ている時、30回程寝返りを打つといわれますが、
その度にからだくねらせていますね。


敷布団を気にしながらの睡眠は眠れなかったでしょ。
お疲れ様でした。


で、この解消何かあるの?


はーい、あります。

つまり、
からだの凹凸を敷布団がカバーしてくれるといいわけです。

◆◇まるで無重力の快眠マットレス【オクタスプリング】◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤーマンのマットレス『オクタスプリング』は、
マットレス開発の権威であるウィリー・ポッペが、
スプリング形状による通気性の良さと、
ウレタンフォームの優しいサポート力を同時に
実現する全く新しいマットレスです!
『オクタスプリング』は発売開始以来、
その品質が高く評価され、現在イタリアの5つ星ホテル
「アルピナホテル」全室でも採用されています。
マットレスは今注目のカテゴリで高齢者はもちろん、
スポーツをやられている方デスクワークの方、
お子様の将来の為に!!

腰痛、快眠、安眠のサイトにオススメです。  
                         
詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35S1FT+1GZLMA+1PG8+54L0OJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

如何でしょう。
詳しくはこちらをご覧ください[]‍♀️




もし、お金が高いなーといわれるならば、
バスタオルを巻いて腰が浮く部分に入れてみましょう。

それで試し
このままでいいならばそれにこしたことはないですから。

肩の負担が取れないなどストレスを感じたならば
矢張り、
オススメします。
ぐっすりと熟睡することは、
健康も頭のさえも違いますからね。
よくないものはおすすめしませんよ。

もう一度タッチしましょ。






お支払いにお使い下さいませ。
♪ 後払いが出来るから急な入用に便利です。




♪ エポカード海外旅行傷害保険付帯








【ゼビオカード】




国内最大級の大型スポーツ専門店
「スーパースポーツゼビオ」「ヴィクトリア」で使えるクレジットカード
今なら毎月抽選で200,000ポイントプレゼント!!
メルマガ登録で100ポイントプレゼントキャンペーンも実施中

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35QFI9+EV8PMA+48U8+5YZ77


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9406378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。