アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月03日

談話室オーダーした?これ皆に優しい暖房だよ〜

暖房を選び際にどのような事を考えられますか?


うーん🧐

まずは暖かい暖房がいいですね。

小さな子どもがいるから安心安全な暖房がいいです。

転倒して火事にならないのがいいなー。

触っても火傷しないストーブがいいです。

燃焼の臭いがしないストーブがいい。

空気を汚さないのがいいわ。

乾燥しない暖房がいいです。

暖房器の清掃がしやすい暖房器がいいです。

確かに暖房があると暖かく感じるけどからだが温もらないなーと思うのですが。

給油しない暖房がいい。

などなど色々と考えますね。


使用する熱源は
電気
ガス
灯油
炭や煉炭・豆炭

があります。

薪ストーブはムードがあり憧れますね。
そして遠赤外線効果によりからだが暖まる暖房ですね。
需要が少ないから器具が嵩みますし、
煤だらけなりながらの煙突掃除が大変ですね。

炭などは遠赤外線効果があるけれど火起こしが大変ですね。
燃焼により二酸化炭素の濃度が高くなるから換気を十分にしないといけませんね。
炭や灰で室内の空気が汚れやすいですね。

ガスも燃焼を気をつけた方がいいですね。
ガス代は何時でも提供される価格で割引は期待出来ないです。

灯油使用のストーブの中には天板に触っても熱くないストーブがあります。
灯油は値段が安いですが、
購入時のタンクの持ち運びと給油が大変ですね。
灯油も燃焼の為換気が必要です。

電気使用の暖房は
エアコン
電気ストーブ
セラミックや遠赤外線などのストーブ
か、あります。

電気ストーブは
側に置いて暖まるのにいいですね。

エアコンは
対流で寒いし、
乾燥するからお肌や喉によくないなー。

セラミックのストーブは
からだが暖まるけど室内を暖めるには
もう少し火力がほしいですね。

其れぞれに
メリットもデメリットもありますが、


この寒さあまりにも身にこたえます。
なんとかしたいですね。

矢張り、これがいいですね。
確かめていただきたいです。
こちら→

4050円引 最大7年保証 当店の最新暖型話室1000型がパネルヒーター1位 公式 遠赤外線セラミックヒーター 遠赤外線輻射式丸型 暖房器具 国産 日本製 遠赤外線ヒーター 談話室 だんわしつ 夢暖房 夢暖望 足元 小型 おすすめ 省エネ 赤ちゃん 安い あす楽 タイマー 口コミトイレ

価格:50,600円
(2020/1/3 14:35時点)
感想(930件)





posted by a8korokoro at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 暖房器
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9532957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。