アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私の紹介

名前美香
性別女性
長所何でも飽きずにずっとできる。
短所のろい。優柔不断。
血液型A型
家族構成夫が一人
私の想い初めまして。美香と申します。
私自身、晩婚だったので、少々?婚活経験もありますし、
周りの友人から、残念な男性についての話しも
たくさん聞きました。
そして、結婚して夫の友人に会うと、ここでもまた結婚したい
独身男性がけっこういることに気付きました。
今度は、男性側の思いに少し触れることができ、
だったら私なりに、何かアドバイスができないかと思い、
このブログを立ち上げました。
独断と偏見も、多々ありますが、あなたの婚活に役立てば
幸いです。
最新記事

にほんブログ村
ファン
プロフィール
mikaさんの画像
mika
婚活応援ブログにようこそ♪ よかったら、プロフィールもみてくださいね。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。