アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月08日

婚活計画をたてよう

GWも終わりましたね!
通常運転です。日常が戻ってきました。

さぁ、夏に向けて、婚活も張り切っていきましょうか

まず、女性と出会わないと、どうしようもないですよね。

楽天オーネット


通勤時の電車内で、気になっていた女性から声をかけられる…
いつも寄る、コンビニで働いている女の子から、告白された…
社内で、仕事を助けたら、だんだん距離が近付いて、お互い意識するように…

こんなこと、宝くじに当たるような確率でしか、
やってきません


理想です。もしくは、妄想w

女性と出会うための行動は、
自分からガツガツいきましょう!


(但し、出会った女性には、ガツガツした姿は見せない!)

計画をたてませんか?

いつまでに、女性と結婚に向けた、お付き合いをしたいですか?

例えば、11月頃には、結婚を意識したお付き合いをしたいなぁ〜と思います。
そこまでに、2〜3回は、付き合う前のデートを、した方がいいかな。

週末に、3回デートするには、1〜1.5か月かかる。
会社帰りに、会うのも含めれば、1カ月かな。

婚活パーティーに、3回くらい行けば、1〜2人と、1回は二人で会えるかも。

でも、その女性を、必ずしも好きになるとは限らないから、
パーティーに月何回行けば、いいかな。

…というように、予定を組んでみましょう。





上記の場合だと、5月に1回、6〜9月に、月2回で、合計9回。
パーティー終了後に、他の場所で二人きりで、
お話しできるかもしれない人数は、3〜6人。

複数の女性と、平行して会うとなると、時間もお金もかかりますよね。
(お付き合いする、と決めたら、その女性一人にしてくださいね)

そんなに、時間がないでしょ?

別に、急ぐ必要はありませんが、だからといって、あんまりモタモタしていても、
いいことはありません。

35歳を超えれば、男性だって、1歳でも若い方が、イメージがいいですよ。

そして、計画を立てた方が、重い腰もあがるでしょう。
ちゃんと、手帳などに書いてくださいね。
頭の中だけでは、現実味を帯びてこないので、ムダになってしまいます。


結婚は、向こうからやってきません


夏に向けて、進んでいきましょう!



最新記事

にほんブログ村
ファン
プロフィール
mikaさんの画像
mika
婚活応援ブログにようこそ♪ よかったら、プロフィールもみてくださいね。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。