アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月19日

はじめまして





初めまして。アラフォー女性のmikaと申します。

このブログを立ち上げたのは、男性の婚活、特に、

30代半ば以上の結婚を応援したい!

と思ったからです。

私は、30代に入ってから、結婚しました。
友人の中でも、結婚は遅い方なので、大きなことは言えないのですが、
自分が結婚して、ふと周りを見渡してみると、結婚していない男性がけっこういることに気付きました。

更に、夫の友人にも独身男性の多いこと。

しかも、そのほとんどが、

結婚したい!と思っている
(じゃあ、私と結婚してくれなかったのかしら)


この独身男性は、2つの種類に分けられると思います。

・ごく普通の男性だが、出会いがない。出会っても、うまく継続できない。
・女性から嫌煙されがちなタイプ。


どちらの男性でも、少し気を付ければ、素敵な男性になれるのに、
友人だと、やっぱり直接は言いずらい。

とても残念!


だったら、ブログで言ってしまおう♪と思ったのでした。

そして、これを見てくれた人が、何かしら感じてご自身のステップアップにつなげてもらえたら、
一石二鳥ではないですか


大きく見れば、男女の出会いって、毎日あるんですよね。
出勤前にちょっとコーヒーを飲みに入ったお店、コンビニの店員さん、ランチを運んでくれた女性、
などなど。

私の友人でも、飛行機の中で少し話した男性だったり、居酒屋さんの店員さんだった
彼女だったり、ごく身近な出会いの中からゴールした人は、けっこういます。


私の経験も踏まえて、少しずつ更新していきたいと思います。



最新記事

にほんブログ村
ファン
プロフィール
mikaさんの画像
mika
婚活応援ブログにようこそ♪ よかったら、プロフィールもみてくださいね。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。