アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

久しぶりの嫁さん弁当は相変わらずのおべんとくんシリーズ

おはようございます!!
目覚ましと同時に叩き起こしましたから久しぶりの嫁さん弁当っす。

image.jpeg

image.jpeg

ミートボールではないけどチキンハンバーグ。。。

image.jpeg

夏休み最後の日くらいお袋の味でって思ったのにやっぱりこれかい( ;´Д`)

それと隅っこで作る本日の雑炊

image.jpeg

左ワカメの味噌汁で猫まんま
右インチキ中華雑炊

台風一過で久しぶりにキレイに晴れました。今日はランニング頑張れそうです♪ではまた!!今日も頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

posted by kazu at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当

2016年08月30日

メンチカツに鯖のみりん干し弁当

おはようございます!!
嫁さんの枕元の目覚ましがいっこうに鳴り止まず。。。
そんな訳で本日も男弁当っすε-(´∀`; )

image.jpeg

image.jpeg

今日も珍しく全員分詰めたので時間無いっす。。。。

image.jpeg

これが嫁さん用

image.jpeg

こっちは子供たち用

image.jpeg

それと自分用
本日のお献立はこちら↓
メンチカツ
鯖のみりん干し
出汁巻き卵
タタキきゅうり
ゴーヤサラダ

それといつもの雑炊

image.jpeg

今日は三日目の豚汁で猫まんま

台風が近付いてますね。どうやら実家じゃまた停電らしいです。皆さんも気をつけください(*´д`*)

posted by kazu at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当
follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader よろしければ登録お願いします。
プロフィール
kazuさんの画像
kazu
日々お酒中心の食生活の中で節約もかねて料理を作っています。 毎日の弁当作りも節約をかねた趣味です。 慌ただしい毎日の中で作っていますので手抜きも多いですがお付き合い頂ければ幸いです♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
成田名物もつニンニク漬けがなかなかイケる!! by エルメス le jardin de monsieur li (12/12)
さよなら銀座ライオン中野店 by ルイ ヴィトン エナメル 財布 メンズ (11/12)
成田名物一平食品のもつにんにく漬 by スーパーコピー ヴィトン キーケース (11/23)
成田名物一平食品のもつにんにく漬 by ルイヴィトン 手帳 スーパーコピー 代引き (07/06)
さよなら銀座ライオン中野店 by 韓国 スーパーコピー 東大門 (06/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。