アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月12日

珍しく続いてますw 今日もヘルシー弁当

おはようございます!!
バターコーヒー生活も七日目です。
誰にも気付かれませんけどw
自分としてはベルトの穴が一個ズレたりと多少実感はあるのが救いですね。
ただし昨日から便秘気味。。。朝から失礼しましたm(_ _)m

それでは本日の男弁当!!

IMG_2198.JPG

IMG_2202.JPG

IMG_2201.JPG

うで卵
キャベツのおしたし
アボカドとブロッコリーのサラダ
カボチャの煮物

IMG_2200.JPG

昨日のトマト鍋をスープカレーにリメイク
キノコとキャベツがたっぷり入ってます。

明日は久しぶりに昔の友達と飲み会。
自分以外は今では皆んな経営者です。色々なお話聞かせて貰ってきます(*´ω`*)
それでは今日も元気に頑張りましょう!!

posted by kazu at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当
follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader よろしければ登録お願いします。
プロフィール
kazuさんの画像
kazu
日々お酒中心の食生活の中で節約もかねて料理を作っています。 毎日の弁当作りも節約をかねた趣味です。 慌ただしい毎日の中で作っていますので手抜きも多いですがお付き合い頂ければ幸いです♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
リンク集
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
成田名物もつニンニク漬けがなかなかイケる!! by エルメス le jardin de monsieur li (12/12)
さよなら銀座ライオン中野店 by ルイ ヴィトン エナメル 財布 メンズ (11/12)
成田名物一平食品のもつにんにく漬 by スーパーコピー ヴィトン キーケース (11/23)
成田名物一平食品のもつにんにく漬 by ルイヴィトン 手帳 スーパーコピー 代引き (07/06)
さよなら銀座ライオン中野店 by 韓国 スーパーコピー 東大門 (06/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。