アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

ジョナサンで一番旨いのはカレー南蛮うどんじゃないかと思う♪

こんちゃっす(=゚ω゚)ノ
久しぶりに息子のリクエストでジョナサンへ。
禁酒生活してるのにアルコールメニューがバンバン目に飛び込んでくる素晴らしい環境。

image.jpeg

この日はカレー南蛮うどん膳を戴きました♪お値段確か御飯とセットで980円くらいだったと思います。
意外と良いお値段なんですがお味のほうはなかなかのもの。

image.jpeg

うどんはツルツルのシコシコでさすがは冷食!!最近の冷食はバカに出来ないです。
カレーはなかなかいい具合に辛味があって丁度良い。それと嬉しいのは豚バラ肉!!

image.jpeg

ご覧の通り結構な量がのってますからこれだけでも御飯食べきっちゃいそうな勢い。
この後の事も考えて自制しながら食べ進めうどんを食べ切ったところで今日の主役御飯登場!!
最後はもちろん残ったカレー汁に御飯を入れて汁まで完飲。。。
せっかくお酒やめてもこれじゃあ意味ないなε-(´∀`; )

posted by kazu at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

おにぎりに豚汁弁当

おはようございます!!
相変わらず禁酒生活続いてますが体重が落ちない(涙)
原因は運動不足だとわかってますがなかなか時間が作れず。。。
今日こそは!!(๑•̀ㅂ•́)و グッ!と思ったら月曜から雨で早速出鼻挫かれました。

それでは本日の男弁当!!

image.jpeg

鮭とおかかのおにぎり
( 半分は朝食 )

image.jpeg

具沢山豚汁
やはり豚汁にはおにぎり!!

出勤途中でサラダでも買っていきますかね(=゚ω゚)ノではでは、今日からまた一週間頑張りましょう♪

posted by kazu at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当
follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader よろしければ登録お願いします。
プロフィール
kazuさんの画像
kazu
日々お酒中心の食生活の中で節約もかねて料理を作っています。 毎日の弁当作りも節約をかねた趣味です。 慌ただしい毎日の中で作っていますので手抜きも多いですがお付き合い頂ければ幸いです♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
リンク集
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
成田名物もつニンニク漬けがなかなかイケる!! by エルメス le jardin de monsieur li (12/12)
さよなら銀座ライオン中野店 by ルイ ヴィトン エナメル 財布 メンズ (11/12)
成田名物一平食品のもつにんにく漬 by スーパーコピー ヴィトン キーケース (11/23)
成田名物一平食品のもつにんにく漬 by ルイヴィトン 手帳 スーパーコピー 代引き (07/06)
さよなら銀座ライオン中野店 by 韓国 スーパーコピー 東大門 (06/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。