アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

部屋と弁当と蛙田獲太郎氏と私

おはようございます!!

image.jpeg

昨日は今話題の蛙田獲太郎( かえるだとったろう )氏を我が家にお迎えするべく薬局をハシゴしました。

image.jpeg

結局5件まわり無事蛙田獲太郎氏を発見!!昨日ようやく我が家にお迎えすることが出来ましたε-(´∀`; )

image.jpeg

これで小蝿対策は万全です♪
それにしてもこの絶妙なフォルム。
この脱力感。海洋堂が作ったんじゃないかという出来に脱帽です。

それでは本日の男弁当!!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

鶏胸肉とブロッコリーの黒胡椒炒め
唐揚げ( 残り物 )
きゅうりとツナのマヨ和え

本日の雑炊

image.jpeg

image.jpeg

大根の味噌汁で猫まんま
今日は完全に蛙田獲太郎氏の独壇場になってしまいましたなw

それでは今日も元気に頑張りましょう!!

posted by kazu at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当

2016年06月29日

焼豚入り肉じゃが弁当

おはようございます!!
今日も梅雨らしいジメジメした天気です。昼間は暑いらしいですから水分補給に気をつけましょう♪

それでは本日の男弁当!!

image.jpeg

image.jpeg

焼豚入り肉じゃが( 残り物 )
赤ウインナー黒胡椒まみれ
わさび菜とハムのマヨ和え
チーズ入り出汁巻き卵

それといつものように雑炊

image.jpeg

わかめと長ネギの味噌汁で猫まんま

image.jpeg

レタスと豆腐と卵入り中華雑炊
( これも残り物 )



職場の前のファミマのオーナーさんが替わるらしく明日午前9:00をもって一旦閉店して改装とのこと。
コンビニの閉店する瞬間に立ち会えるということで従業員一同明日の9:00を楽しみにしてます♪
posted by kazu at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当
follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader よろしければ登録お願いします。
プロフィール
kazuさんの画像
kazu
日々お酒中心の食生活の中で節約もかねて料理を作っています。 毎日の弁当作りも節約をかねた趣味です。 慌ただしい毎日の中で作っていますので手抜きも多いですがお付き合い頂ければ幸いです♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
リンク集
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
成田名物もつニンニク漬けがなかなかイケる!! by エルメス le jardin de monsieur li (12/12)
さよなら銀座ライオン中野店 by ルイ ヴィトン エナメル 財布 メンズ (11/12)
成田名物一平食品のもつにんにく漬 by スーパーコピー ヴィトン キーケース (11/23)
成田名物一平食品のもつにんにく漬 by ルイヴィトン 手帳 スーパーコピー 代引き (07/06)
さよなら銀座ライオン中野店 by 韓国 スーパーコピー 東大門 (06/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。