アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月01日

九月十月は

どの作品をどの賞に出そうか、調べたり計算したりしていたら結構時間を食う。書籍化チャレンジを開始してそれなりに時間が重なって、使い回せるストックが増えたのもあるが、九月十月が〆切の賞がかなり多い。作戦としては数を打てば当たるなので、結果発表までが早い賞には、多少作風が外れても挑戦してみようという気ではいるのだが、例の感染症の影響で延期とかも考えられるので、その点は頭に入れておくべきだとは思っている。何はともあれ、可能性を増やすという意味でも、新作を書いていく大切さは肝に命じたい。落選作が募ると、それを改稿してどうにか一次突破を、という方向に行きがちだけど、所詮は落選作なので。






タグ:小説 創作 計画
posted by osamu11111 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10081521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大人買い 女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】 もったいない本舗 レイコップ公式オンラインストア ロリポップ! エックスサーバー heteml ムームードメイン シックスコア レゴランド 等身大フィギュア wpXクラウド お名前.com TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。