アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月20日

定まらない

昨夜FC2ブログの方に、公募用の原稿を見直しているんだけど直すところが予想以上に多くて時間かかりそう、という意味のことを書いた。その時点では、他に出す予定の中の一作に関して、本来は中編から長編にボリュームアップする予定だったんだけど、見直すのに時間食う影響で時間に余裕ないし、今回は中編のままで別の賞に出そう、と思っていた。しかし一夜明けると、やっぱり改稿作業頑張った方がいいんじゃない、易きに流れずに困難な道を進むべきだ、みたいな考えが湧いてきて、方針としてはかなり揺らいでいる。ただ、今こうして書いている間に、やっぱ無理しない方がいいんじゃね、他の作品が疎かになったり、頑張りすぎて創作活動に嫌気が差すような精神状態になったりするのはよくない、という思いも勢力を増してきた。人間の心というのは定まらないものだなぁ、と痛感している。





タグ:小説 創作
posted by osamu11111 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9950926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大人買い 女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】 もったいない本舗 レイコップ公式オンラインストア ロリポップ! エックスサーバー heteml ムームードメイン シックスコア レゴランド 等身大フィギュア wpXクラウド お名前.com TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。