アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月06日

大野智って書けば話題になるよね。

むむむ。

永六輔さんのお孫さんが本を買いたそうな。

で。

その中に大野智のエピソードがあるそうで。
智担は大野智の名前があるって
喜んでるが。

私には話題作りの様にしか見えない。

大野智の名前を出せば
話題になる。

そういうのが多くてうんざりだ。

実力で勝負すればいいのに。

ちょっと前の振付師の話しにもうんざりした。

大野くんの振付がアマチュアだから
プロには思いつかないものだとか。

いやいや。
つなぐの振付はCDに付くMVにも
収録され販売されている。
あれでお金をもらってるのだから
アマチュアな訳ない。
これも自分に注目集めるための
こととしか思えない。

だって全然違う種類のダンスの振付なのに
同列で語ること自体変。

とにかく嵐や大野くんの名前を出せば
注目が集まる、とばかりに
出されるのはなんだかな〜



ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。