アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月16日

ザテレビジョン・創刊35周年

ザテレビジョン、創刊35周年。
長く続いてますね。

編集会議が(笑)
レモン持つ代わりに餃子とか
なんですか、それ(笑)
それぞれの連載も
「智と銀座」って。
編集長、毎回ついていかないとね。
リベンジからね(笑)

個々のインタビューは過去の
それぞれの連載にちなんで。
大野くん、何をハンカチ持ってるんだろう〜
って思ったらフェイスタオルか(笑)
ROOM3104からのものだったのね。
持ち物がテーマ。

ツアーに持って行く荷物で、
今はカバンを翔くんからプレゼント
されたカバンで。

それってこれだよね。
さとしかばん.jpg
あゆはぴのドキュメントでも
ソロの練習の時の登場シーンで
持ってた。

ずっとこれ使ってて
やっぱり物持ちいいよね。

嵐表紙だから写真もいっぱいあって。

その中でもニノとの後ろ姿が
可愛かったな〜
posted by kahokaho at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐の雑誌
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。