アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月08日

大野くんのソロ。『「untitled」』

昨日のアルバム予約解禁で
何やらザワザワしてる様子。

untitled。
無題。

初回盤には新曲10曲とシングル。
通常盤には新曲10曲と組曲とユニット曲4曲。

だからソロがないんじゃないかって
みなさんご心配のご様子。

でもソロがアルバムの度に
発表されるようになったのも
Time以降。

ARASHICではメイン曲、みたいな感じだった。
あのReady to flyは好きだけど。

きっとそれはそれで何か
見どころは絶対ある。
組曲とかって新しい試みだもんね。
ユニット曲はアルバムにこそ
収録されてないけど
以前はユニット組んでユニットの中で
何をやるか考えてライブでやってた。

ユニット曲も楽しみだけど
組曲はいったい何をやるのか
ワクワクドキドキ。
大野くんプロデュースの何かだったら・・・・
最近プロデュースっぽいことにも
乗り気になってくれる大野くん。

才能の引き出しは無限だなぁ。

[CD] 嵐/「untitled」(初回限定盤/CD+DVD)

価格:3,564円
(2017/9/8 17:46時点)
感想(0件)





【オリコン加盟店】●安い速い!速達便[代引不可]★初回盤 通常盤アラシックマストセット■嵐 CD DVD【「untitled」】17/10/18発売【ギフト不可】

価格:6,800円
(2017/9/8 17:46時点)
感想(0件)




タグ:UNTITLED
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。