アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月01日

大野くんのCM。

最近、ツィッターで秋花粉のアレグラの
ポップをみかける。
可愛い。

この秋花粉って2015年の秋から
始まったんだけど、
CMが作られたのはこの年だけだったな〜

美容院でのサトシーラ、
とっても可愛かったな。

毎年、秋花粉用も作ってくれるといいのに。

そうそう(笑)

この2015年の秋花粉は美容院と言う設定だから
上半身しか映ってないのよね。
別に不思議にも思っていなかったけど
何かにちょっと太っちゃって
あの、とってもスリムなサトシーラの
衣装が入らなくなって
上半身だけの撮影になったって聞いたな〜

ふふふ、サトシーラを続けるのも大変だ。

しかし、毎年、色々と笑えて
可愛いサトシーラを披露してくれる。
あの引き出しはどれだけあるのかなぁ。



ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。