アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月19日

世界ふしぎ発見!で日立新CM。

今日から放送の日立新CM、
ビッグドラムとミニマル、
世界ふしぎ発見!で流れましたね〜

ビッグドラムは白シャツであの流れるような
動きがと〜ってもかっこいいのに
ミニマルの方はとっても可愛い。

やっぱり嵐5人だと安心するのかな〜

今、日立で嵐のキッチンタイマーの当たる
キャンペーンやってますよね。
色鉛筆がもらえて、そこのコードで抽選できるタイプ。

でもなかなか家電ってそんなにしょっちゅう、
買い換えませんもんね〜

持ってない家電といえばお掃除ロボットなんだけど
新発売のミニマル、姿は可愛いけど
お値段は全然可愛くない。

発売初日見に行ったけどなんと9万越え。
9万というか99.800円?
ほぼ10万だよね〜

もしかして何か買い換えられるものが
あればキャンペーンも参加できるかな?
posted by kahokaho at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐のCM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5635420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。