アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月18日

ミニマル・日立新CM

そうだ、そうだった。
先回の潤くん、大野くんのビッグドラムが
前日から予告があったから油断してた。

日立CMメイキングってそう言えば
予告なくくるのよね。

ナポレオンの時もそうだったな〜

毎朝、はやドキのチェックをするのが日課
なんだけど、何もないと思っていたところに
大野くんのナポレオンの電子レンジの
CMメイキングがいきなり投下。

この頃はテレ東系のチャージ!という番組でも
CMメイキングをやってくれてて。
今はもうこの番組もないのかな?

後、全国ネットでなくてこちら地方の
ローカル番組がいい仕事してくれます。
全国ネットで流れないようなところを
流してくれるんだよね。

今回のミニマルは一つの商品を5人で
担当するのはこれが初めてだよね〜
5人のCMはあってもバラバラの商品の
紹介だったもんね。

ミニマル、欲しいけど高いわ〜
posted by kahokaho at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐のCM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5632558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。