アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月30日

引き続き、潤くんと大野くん。

そう言えば、2012年、2013年、2015年と
二人は一緒によく海外に行ってるなぁ〜と
思っちゃった。

どうもミュージカル見るとか以外は
2012年や2013年は別行動っぽいけど。

2012年は大野くんはセントラルパークで
ずっとことりとお話ししてたし(笑)
2013年はホテルに籠って
彌生ちゃんとのTシャツデザインをやってた。

2015年はテレビの企画だからいいとして
2012年や2013年は会社の人も
一緒っぽいよね。

そういう話しをラジオでしてたから。

何をしに海外へ?
やはりエンターティメントの勉強?
にしては海外までか〜

お休みの代わりにしては
Tシャツデザインが迫ってるあんなときに?
とか思うしね。

いや、むしろ、日本にいるより、
集中してできるのかな。
行ってみれば海外缶詰め状態って
ことだもんね。

潤くんと大野くんはグループ内では
よく一緒に海外旅行する機会が
多い組み合わせだよね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6647361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。