アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月30日

潤くんと大野くん。

今日は潤くんのお誕生日だね。
お誕生日おめでとうございます。

潤くんはいつも周りの状況を見て
言葉を選んで話してる気がするんだけど。

大野くんに関しては、時々、
KYな発言するよね?(笑)
あれ、なんだろ。
構いたくなる衝動なのかな。

つい最近会ったKY発言は(笑)

VS嵐で山Pが来た時に
山Pとまだご飯食べられてない、と
行った時に、お店を知らないから
山Pが教えて、的なことを
大野くんが言ったら、

突然、潤くんが風磨からきた
メールの話しをして。
今度ご飯食べに行く、
どこ行くの、
大野さんの行きつけの店、て(笑)

あの話の時、周りにいた嵐メンが
微妙な顔になったもんな〜
「言っちゃった・・・・」的な。

潤くんの話し聞いて、他の嵐メンは
驚いてなかったから、
風磨との話しを知っていたか、
行きつけの店を知っていたか、
どっちかと見た(笑)

大野くんは天使が悪魔になった、と
思ったかな?(笑)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6645010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。