アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月28日

あれ、放送事故じゃ・・・・

昨日、無事?に24時間テレビ終わりましたね。

無事、なのか・・・・

あの最後のマラソンランナーを迎える時の
あの歌。
音が合わなさすぎで、ちょっと
放送事故レベルのような・・・・


パーソナリティの子たちの歌が下手とかじゃなく
あれって2011年の迷宮ラブソングの
時の放送事故と似てるなぁ〜

だって翔くんとかすごく歌いづらそうだったもん。

それで歌い終わりのワイプに
イヤモニで何か聴こえたみたいで
顔がそんな顔してた。

せっかく応援のために歌ってるから
ちゃんと歌えるように
スタッフさんも頑張ってほしいな。
いや、頑張ってるんだろうけど。

あれじゃ、翔くんたちが歌が下手かと
思われちゃうな〜
聴こえてる翔くんの声は音は合ってるのに
なんだか全員の声で聴こえると
チグハグだったな〜




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6638161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。