ネットビジネス (5): くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月18日

現行ブログ内容を一部新規ブログに移行するのに役立つプラグイン

こんばんは!

くらです(^^)

現在142日間ブログ連続更新中です!

テーマ「現行ブログ内容を一部新規ブログに移行するのに役立つプラグイン」

結論から言うと、
「ALL IN ONE WP Migration」

というプラグインを使えば簡単にブログ内容を移行できます。
ブログ移行のみでなく、簡単バックアップ機能も無料で使用できるので有効化しないのはもったいないですね。

私は、現行ブログ内容を心霊ブログに移行予定ですが、1つ難点がありまして、スマホからの移行作業が難しい事です。

移行作業はパソコンを使用しましょうね!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月17日

新たにWordPressで特化型ブログを開設します

こんばんは!

くらです(^^)

現在141日間ブログ連続更新中です!

テーマ「新たにWordPressで特化型ブログを開設します」

ずばりジャンルは「心霊」です。

私の雑記ブログは、ペルソナを30〜40代向けの副業、食と健康、娯楽の3本柱にフォーカスしてます。

この中で、心霊ジャンルは浮いちゃうんですよね…。

なので、心霊特化型ブログを開設します。

また開設でき次第報告しますね〜^ ^

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月16日

アドセンスのクリック単価を上げる方法

おはようございます!

くらです(^^)

現在140日間ブログ連続更新中です!

テーマ「アドセンスのクリック単価を上げる方法」

アドセンス広告の平均クリック単価は30円と言われています。

これは、ブログ運営者がクリック単価をあまり意識せずに運営した場合の数値です。

誰しも可能であれば、出来るだけ高いクリック単価の広告を表示させたいですよね!

今回は、どうすればクリック単価の高い広告を表示出来るのか考えてみました。

結論から言うと、

@クリック単価の高いジャンル選定
A広告配信率を70%程度に調整する

上記の2点をしっかりおさえていれば1クリック30円以上の報酬をゲットできます。

クリック単価の高いジャンルに関しては、いずれWordPress記事にリライトする予定なので、そちらで詳しく記載したいと思います。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月15日

Googleアドセンス広告復活までにした事を記事にしました!

おはようございます!

くらです(^^)

現在139日間ブログ連続更新中です!

テーマ「Googleアドセンス広告復活までにした事を記事にしました」

5日に突然配信停止してから約一週間弱でした!

私と同じ様に原因不明の広告配信停止で悩まれている方の為にも、今回の経験を記事にしました。

是非ご覧下さい!!↓

https://kitizou.com/2241

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月14日

Googleアドセンス広告配信が復活しました!

おはようございます!

くらです(^^)

現在138日間ブログ連続更新中です!

テーマ「Googleアドセンス広告配信が復活しました!」

5日に突然配信停止してから約一週間弱です。

一度復活したかと思わせといて、また消えるという蜃気楼の様な状態が続いておりましたが、

流石に今回は大丈夫な様です。何度かページ確認してみましたが、毎回表示されているので^^;

私が今回色々試した中で、おそらくアドセンス復活効果があったであろう事は2点あります。

1点目は、ads.txt設定
2点目は、収益関係画像の消去

こちらに関しては、後日WordPressブログの方で記事アップしたいと思います。

あっ、くらの知っ得情報局でツイッター関連の記事更新しました。是非ご覧下さい。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月13日

Googleアドセンスに関して問い合わせもできない体制はどうにかならないものか?

こんにちは!

くらです(^^)

現在137日間ブログ連続更新中です!

テーマ「Googleアドセンスに関して問い合わせもできない体制はどうにかならないものか」

ブログ運営していると、様々な疑問やハプニングが発生するものです。

とくに初心者ブロガーは、何もわからない状態から、ネットや書籍等で情報を集めてオリジナルブログを構築しなければならないので、めちゃくちゃ大変ですよね。

Googleサービスは世界規模なので、ユーザー一人一人個人対応が難しいのは仕方ないとは思います…がしかし

今回の私の様に、ポリシー違反か否かもわからない宙ぶらりんな状態(ある意味非常事態)の人がGoogleに問い合わせできる窓口くらい用意してくれても良いのではないか…と思うのです。

私と同様にあれこれ修正しては広告配信確認したりしても駄目な場合に限り、原因を通知するシステムは必要だと思われます。

酷いのが、月のPV平均数などGoogle基準クリアで問い合わせが可能というシステム…これは本当にどうにかすべきだと思う…

皆さまの意見を聞かせて下さい!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月12日

まるで蜃気楼…出ては消えるアドセンス広告の謎

こんにちは!

くらです(^^)

現在136日間ブログ連続更新中です!

テーマ「昨晩アドセンスが復活しました…が今日また消えました…」

5日に突然アドセンス広告が消えてからちょうど1週間が経過した昨日の晩に突然の復活劇!

「やったぜぃ〜!」

などと歓喜乱舞していた矢先の出来事…

今日の朝には広告配信されていたはずなのに…

昼前くらいにみたらまさかの…

「消えた…」

まるで神隠しかの如く

狐に摘まれてるのかな…

訳がわかりませんが、とりあえず再復活を願い記事更新はしていこうと思います。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月11日

ads.txt設定完了したけど、アドセンス広告復活しない件

こんにちは!

くらです(^^)

現在135日間ブログ連続更新中です!

テーマ「ads.txt設定完了したけど、アドセンス広告復活しない件」

アドセンス広告の配信復旧って(そもそも復旧するかも不明)ですが、様々な方のブログ記事を拝見していると、どうやら最短でも一週間〜1ヶ月くらいかかってるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

色々考えられる対策はしてみたので、後は復旧を祈るばかりです困り

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月10日

重い腰を上げてads.txt設定をしてみた!

こんにちは!

くらです(^^)

現在134日間ブログ連続更新中です!

テーマ「ads.txt設定をしてみた」

アドセンスサイトにログインすると、E8C60B71-AA5A-4871-B27B-D6E7939F48C9.jpeg

こんな感じの内容があり、今回思い切ってads.txt設定をしてみました。

何故突然⁇

と思われた方もいらっしゃるかと思います。

理由は、アドセンス広告配信に関係している可能性があるからです。

ある日突然、私と同じ様に突然アドセンス広告配信がストップされた方のブログ記事を発見しまして、読んでみるとads.txt設定をしたら配信が復活したらしいのです。

もしかして…と思い重い腰を上げて設定してみました。

何か変化があれば記事にしたいと思います。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月09日

WordPressのテーマ更新後に生じた不具合について

こんにちは!

くらです(^^)

現在133日間ブログ連続更新中です!

「WordPressのテーマ更新後の不具合について」

今回、私が使用しているテーマcocoonを更新した際に生じた不具合について記事にします。

【テーマ更新後に生じた不具合】
・スキンのヘッダー上部に謎の空白ができた
・サイドバーが突然消えた

この件に関して、cocoonテーマ作成者のわいひらさんという方に直接フォーラムで問い合わせてみた所、

「テーマの高速化をオフ設定にしてみて欲しい。また、ヘッダー上部の空白欄はアドセンス広告コードの影響かもしれないからbody間入力を確認してみて欲しい」
との返答でした。
早速、高速化設定をオフにして、更にbody欄のアドセンスコードを除去してみたら元に戻りました。

皆さんも、WordPressテーマ更新の際には十分お気をつけ下さいね^^

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。