アフィリエイト広告を利用しています
 
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
One and Onlyさんの画像
One and Only
はじめまして★ 健康的に生きることを決意した29の若造です。 きっかけは友達が26の時にガンでなくなったり、家族がガンになったり身近に起きているからです。不健康になるより健康になるために生きようと思ってます。なので自分が学んだことや気を使っていること、日々の出来事を書いていこうと思ってます。 そして関わる人と幸せに生きたいと思ってます。 気軽にコメントでも下さい☆
プロフィール
最新記事
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2017年07月23日

マッチョになるのと健康的に筋肉をつくる違い パート@

みなさんこんばんわ

久しぶりに記事を書くので連続投稿します!!笑

頑張って書きますので読んでいってください。

プロフィールに誤字があるのは気にしないでそのままにして下さい。笑

さて、タイトルにあるマッチョと健康的に筋肉をつくる違い

これ違いを知っている人ーーーーーー?



ふむふむ

微妙なわけですね!!

では簡単に説明しますね!

マッチョは筋トレします!健康的はほどほどに運動するかもしれない


以上です。



ふむ。。。



え?


分からん??!


そうです。ちゃんと説明しますね。笑


筋肉をつくるのに必要なのはたんぱく質(これどっちも必要です)ですが、動物性たんぱく質というのが
必要になります。
お肉などに含まれているたんぱく質です。かつ筋力トレーニングみたいに身体に負荷をかける必要があります。

一方、健康的な方はというと、たんぱく質は植物性のものが必要です。特に野菜や魚などから摂れます。
こっちは身体に負荷をかける必要はありません。
ただ、適度に運動するのはいいことです。


これで違いは分かってもらえたと思います。


日本人の食事文化は、欧米食が入り、動物性たんぱく質などが主流の食事になっています。
動物性が悪いとかではありません。摂りすぎに注意してください。

このバランスを整えてあげる必要があります。


そして、たんぱく質をとるといいこと!!!

爪が割れにくい

髪の毛の枝毛が減る

疲れにくい身体になる


他にもたくさんあります!!!!

たんぱく質は超大事です!!!

しっかり補っていきましょう!










posted by One and Only at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6517818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。