アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月04日

動いておむつ交換に困ったときにやるべき7つのこと

ここでは、「動いておむつ交換に困ったときにやるべき7つのこと」

紹介します。
♪ たかが「おむつ交換」 されど「おむつ交換」

おむつを替えている時に、「赤ちゃんが暴れて、おむつが替えられない」

といったこと、よくありますね。

おむつをしていると、やはり動きにくいのでしょう。

9か月になったばかりの姫も、おむつを外した途端、

「そんなに早くハイハイできてたっけな?」と一瞬考えてしまうぐらい、

おしり丸出しですたこらさっさとあちこち動き回ります。



続きを読む...

毎日子育てを頑張るママへ送りたい・・・素敵なお花のプレゼント

日ごろ頑張っている女性へ、

特別なプレゼントを送りたいと思っているあなたに・・・

ぜひ知ってほしいお店を見つけました♪

大切な女性に、世界に一つだけの素敵なプレゼントを贈ることができます。

今日紹介するのは、「メリアルーム」というお店のフラワーギフトです。

の自分の誕生日や記念日に、こんなプレゼントされたら、

あまりの嬉しさに、惚れ直してしまうかも♪
続きを読む...
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
授乳服とマタニティ服の Milk tea(ミルクティー)
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
がちゃぴんさんの画像
がちゃぴん
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇育児のおかげで、同じことの◇ ◇繰り返しだった毎日から脱出◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇新しい事に挑戦する楽しさを◇ ◇・・・思い出しました・・・◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇その勢いでブログにも挑戦中◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇・よろしくおねがいします・◇ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。