アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月06日

疲れた肌も、卵殻膜クレンジングで、ツルツルもっちもちの赤ちゃん肌に

毎日赤ちゃんのお世話に家事に、頑張っている女性に

ぜひ知ってほしいクレンジングジェル♪

今日紹介するのは・・・

「アルマード」の「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」です。

話題の卵殻膜クレンジングで、使い続ければ、赤ちゃんに負けない肌も

夢じゃありません。


姫の世話をしながら、自分の年齢を

感じる今日この頃。

姫の肌と自分の肌を比べては、

当たり前ですが、その差に愕然と

する日々です。
150809330849_TP_V.jpg

がちゃぴんも、このクレンジングジェルで、姫に負けない肌を取り戻したいと

思います!

◇ 成分の72%が、特別な水

卵殻膜も気になりますが、この特別な水にも注目です。

チェルラーパーフェクトクレンジングジェルは、

成分の72%が水でできているので、肌に優しいのが特徴です。

また、この特別な水というのは、「三室ダブルイン型電解水」と言って、

水自体に様々な働きがあります。

「三室ダブルイン電解水」とは?

三室型電解システムによって生成された水で、優れた殺菌力と

洗浄力をもっています。

医療現場でも、内視鏡の器具の洗浄・殺菌・感染防止の目的で、

使用されています。

海外では、創傷治癒効果は論文でも発表されており、治療そのものにも

使われ始めています。

「三室ダブルイン電解水」の性質

IMG_4776.JPG・保湿力がある
・強い殺菌力がある
・洗浄力がある
・タンパク質分解力がある
・腐らない
・還元力がある


このような特別な性質の水を使用しているため、

一般的なクレンジングによく使われている

・防腐剤 
・着色料
・アルコール
・鉱物油
・合成香料

を一切使用せずに、無添加にこだわって作られています。

だから、お肌にとっても優しいんですね。

◇ 厳選された美容成分

アルマードの化粧品には、すべて卵殻膜が配合されています。

つまり、卵殻膜のスぺシャリストであるアルマードのクレンジングこそ、

その良さを最大限引き出せているといっても過言ではありません。

もちろん、卵殻膜以外にも、すべての美容成分に徹底的にこだわり、

贅沢なクレンジング美容液になっていますが、

ここでは、卵殻膜に限定して紹介します。

卵殻膜とは・・・

たまごの空の内側にある、わずか0.07oの薄い膜を言います。

人間の赤ちゃんがへその緒を通して母親からもらうのと同様、

たまごが無事にかえるまでの間、ひなの体を作ったり命をはぐくんだり

する力をもっています。


中国では古くから生薬として用いられ、その薬は「鳳凰(不死鳥)衣」とも

呼ばれていました。

東京大学との共同研究による成果

アルマードは、この卵殻膜の働きに着目して、東京大学との共同研究を

行ってきました。

その研究により、卵殻膜をとることで、V型コラーゲン(ベビーコラーゲン)

が増加すると分かってきました。

ベビーコラーゲンは、赤ちゃんの肌に多く存在し、お肌のターンオーバーを

促すコラーゲンなのですが、加齢とともに減少し、普段の食事からは

摂取することができないと言われています。

つまり、赤ちゃんの肌のようなぷるっぷるでもちっもちのお肌は、

卵殻膜を積極的に摂取することで、手に入れることができるのです!

◇ 実際に使ってみました

IMG_5054.JPGIMG_5053.JPG
卵殻膜の美肌効果や健康効果について、東京大学と共同研究を行う中で

開発された、チェルラーパーフェクトクレンジングジェル

実際の使い心地はどうなのでしょう?


手に取ると、透明でのびがよく、す〜っとお肌になじんでいきます。


これ一つで4つの役割(クレンジング・洗顔・角質ケア・毛穴ケア)

なので、W洗顔不要で、忙しい朝や疲れた夜にもささっと使えます。


また、乾いていても、濡れていても使えるので、場所を選びません。

お風呂でも使えるのが嬉しいですね!


使った後は、乾燥しがちだったお肌も潤いを取り戻してぷるんぷるんに

なった感じがします。

とってもしっとりでハリも出て、化粧水をつけるのを忘れてしまいそう

でした。


毎日続けて、肌がどう変わるのか、とっても楽しみです♪

口コミでも、卵殻膜の評判はすごくよくて、リピーターの人も多い

ようなので、本当に楽しみです。


お値段は4200円と少しお高めですが、本当に良い物を使っている割には

リーズナブルな価格になっています。

容器もシンプルで、「中身で勝負してます!」という意気込みが伝わって

きますw

卵殻膜配合の「チェルシーパーフェクトクレンジングジェル」で、

憧れの赤ちゃん肌も、夢じゃなくなるかも!

公式サイトはこちら>>>アルマード公式オンラインショップ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4814710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
授乳服とマタニティ服の Milk tea(ミルクティー)
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
がちゃぴんさんの画像
がちゃぴん
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇育児のおかげで、同じことの◇ ◇繰り返しだった毎日から脱出◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇新しい事に挑戦する楽しさを◇ ◇・・・思い出しました・・・◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇その勢いでブログにも挑戦中◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇・よろしくおねがいします・◇ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。