アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月21日

GO!GOシンデレラは片想い 23話・24話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話

《23話》

SPの試合が始まる。

シャオミーにとっては、とても大事な試合。

最初は緊張していたが本来の実力を発揮し、予選をトップで通過し準決勝へと進む。

しかし彼はこの試合で引退を考えており、あいさつでそのことを発表した。

会場に来ていたシャンイエンがそれを聞き、ソロに詰め寄る。

シャオミーを守ると約束したはずなのにと殴りかかろうとするが、そこへシャオミーが現れた。

シャオミーは王者になりたかったが、復帰後の自分の実力の衰えを感じこの引退を決めた。

有終の美を飾りチームから去りたいと願っていたことを仲間に伝える。

ニエンが会場にいたシャンイエンを見つけ声をかけるが機嫌が悪く、宿舎に戻ってもメンバたちにニエンを「お客さん」と紹介した。

シャオミーはチームSOLOとの契約終了後の手続きをし、シャンイエンの元へ向かう。

シャンイエンは不機嫌な顔をするが、「飲みに行く約束だろ」とシャオミーが言うと笑顔になった。

ニエンはシャンイエンと久しぶりに会って嬉しかったが、彼はニエンを突き放そうとする。

ノルウェーに行っていたのもお見合いをするためだと嘘を話した。

自分の何がいけなかったのか?

ニエンは別れたくないため話をそらそうとするが、シャンイエンの言葉は冷たい。

「好きじゃない」とはっきり言われ、ニエンは耐えられなくなり店を飛び出した。

スポンサーリンク




《24話》

ニエンは泣いて帰ろうとするが、酔ったシャオミーを介抱していた友達と会い、彼女がニエンを慰めてくれる。

気持ちがすれ違ったまま帰ろうとするニエンを友達が必死で引き留め、シャンイエンときちんと話をするようにと促した。

しかしお互いに会話もせず、二人は別れる。

デモの母親が宿舎に来て、息子を連れ戻そうとしていた。

未来が望めない今の仕事に理解できない母親は、息子をやめさせ連れて帰りたいと思っている。

シャンイエンは彼の母親を前にし自分の思いを話し始めた。

デモはお金ではなく夢を追っている。

そんな彼に期待し、頑張ってほしいとシャンイエンは思っていた。

正式な契約書も交わすと約束し、デモの母親に理解してもらえた。

シャンイエンはランメイの夫に連絡を取り、ランメイたちに傷ついているニエンの事をお願いする。

ランメイは、3ヶ月で2回もニエンを振ったシャンイエンを許せない。

しかし話を聞けば聞くほど彼がなぜニエンと別れたのかがわからない。

手切れ金を渡されたランメイは、すぐにニエンに報告しお金を渡す。

ニエンはそのお金を彼に返すため会いに行こうとするが、北京に出発するために空港にいることがわかった。

シャンイエンにお金を返そうとするが、彼の反応は冷たい。

それでもニエンは、シャンイエンに今までの感謝の気持ちを伝えた。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10253178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。