アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月04日

恋愛動物 11話・12話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話

《11話》

シャオユーは、チン・ハオが自分の父親かどうかや別として、母・フェンニーとのことを聞いた。

チン・ハオは当時、約束していた場所に行く途中で事故に遭い、フェンニーと会えず結局二人は疎遠となり別れてしまったと話し始める。

シャオユーは帰宅後、チン・ハオから聞いた話を母親に話す。

彼女もあの日 約束の場所へ行ったが、体調が悪くなり病院に運ばれた。

その後、チン・ハオ父から手切れ金として小切手を渡されチン・ハオも別れたいと思っていると伝えられ諦めるしかなかったと。

流産寸前だったが必死に働いて会いに行った結果がこれ。

シャオユーを愛していたが、成長する彼女がどんどんチン・ハオに似てくるためどう接していいかわからなかったとフェンニーな涙ながらに伝えた。

ジーハーの実家では、村をあげて二人の事をお祝いしてくれる。

二人は授与式に招かれるが、どうしても出席したくないジーハーは黙って家を抜け出した。

その途中でチン・ハオに会い、彼の車の乗りそのままドライブへ出かける。

スポンサーリンク




《12話》

父親がいなかったダーシューは、ジーハー父を「お父さん」となかなか呼べずにいた。

しかし今回の里帰りで最後には「お父さん」と呼べるくらい距離が縮まり、うれしくてつい涙がこぼれる。

チン・ハオは娘の存在を18年間知らなかった。

今さら認めてもらおうとは思っていなかったが、あの日の誤解だけは解きたくてフェンニーに会う。

18年間誤解していたのはフェンニーだったのか、それとも自分の方なのか・・・

結局和解できずに終わった。

傷ついたチン・ハオは車に乗り込むが、発進させたときに物損事故を起こしてしまう。

それを見ていたジーハーは、彼を家まで送って行った。

家に到着すると、チン・ハオはジーハーを抱きしめ「フェンニー」とつぶやきながらキスをする。

チン・ハオは、自分の出張にジーハーを連れて行くことにした。

シャオユーは父親の事を知りたいの思い後をつけ、ジーハーとの仲を疑う。

ダーシューの会社に行き、チン・ハオとジーハーが恋仲にあることを伝えるがジーハーがすでに離婚していたと聞かされた。

スポンサーリンク


posted by おまめ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛動物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8511019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。