アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月22日

オレ様ロマンス〜The 7th Love〜 17話・18話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話

《17話》

ヌオはアイジェンに対しはっきりと「一度も愛したことはない」と伝えるが、翌朝彼女は何事もなかったかのように朝食を作っていた。

彼女が冷蔵庫を開けると中に刺身が入っていたためヌオに聞くと、彼は「数日前に食べた」と答えたため不信感が募る。

何故ならヌオは、重度の魚アレルギーだったから。

アイジェンはヌオにはないはずのあざが目の前にいる彼にはあることを知り、彼がジェンだと気付いた。

15年間もだまされていたと知りアイジェンの怒りが爆発する。

そこへビンビンが現れ、彼女がジェンだと知っていたことに再び怒りの火が点く。

ヌオが自分に振り向いてくれないことに苛立っていたアイジェンは、秘密をヌオ父に打ち明けると脅してくるようになった。

すぐに父親の元へ向かい自分が【ジェン】だと打ち明ける。

ところが医療事故でヌオを訴える報道がされ、病院へすぐに戻らなくてはいけなくなってしまった。

病院側もヌオに落ち度はなかったと信じていたが、報道の過熱を抑えるため休暇と言う名の停職処分を下す。

ヌオは、ようやく父親と話す時間を持てた。

父親はヌオがジェンだと知っていたと伝えるが、ヌオは自分の一人芝居だったんだと悲しく怒りさえ湧く。

両親は息子のためを思い黙っていた。

ヌオは、両親のためを思いヌオを演じ続けていた。

でも15年間苦しく孤独だった日々を考えると、父に怒りをぶつけてしまった。

自分に戻りたいと思ったヌオは、退職願を書く。

ビンビンはヌオの力になりたくてブルースにアドバイスをもらい彼を訪ねる。

ブルースのアドバイスのおかげでヌオの部屋に入ることができ、仕事を手伝う。

スポンサーリンク




《18話》

ヌオはビンビンが記者に質問された時、自分の事をかばってくれたことがうれしかった。

証拠の映像を見つけるため二人は徹夜する。

証拠映像の手がかりをみつけ二人は抱き合って喜ぶ。

ウェンチンが持っている動画に何か映っているかもしれないと思った二人は、すぐに彼に連絡をする。

ウェンチンがアイジェンに動画を見せると、彼女がウェンチンが気付かない間に動画を削除した。

ビンビンはヌオのためにと告訴した相手と話し合いの場を設けるが、相手は示談金として高額を要求してくる。

ビンビンはヌオの力になりたいとブルースに相談していると、それをヌオが見ていた。

ビンビンはヌオの事を親友と思っている。

でもヌオは、親友ではなく恋人になりたいと思っていた。

もちろんそんなことを言えるはずもなく、いつも嫌味を言ってしまう。

ヌオは休暇中、ビンビンを誘っていろんなところに出かける。

いつものヌオではなく、優しいヌオの態度にビンビンは戸惑っていた。

ヌオとビンビンは、二人が幼い頃始めて会った場所に行く。

そこでヌオはビンビンへの気持ちを素直に伝え告白した。

最初は戸惑っていたビンビンも彼の気持ちを受け止め、二人はキスをしようとする。

ところがアイジェンから連絡が入り、キスは出来なかった。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8003539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。