アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月05日

アニキに恋して 23話・24話 あらすじ

スポンサーリンク





1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話

《23話》

ズーフォン母は、息子とヤーヌオの関係に悩んでいた。

それを見たズーハンは、「二人が想い合っているなら私は応援する」と母に伝える。

ズーフォン母からヤーヌオの携帯に連絡が入るが、ズーフォンはわざと邪魔をして面白がっていた。

二人の仲を母に認めてもらうにはどうしたらいいのか考え、「【愛している】ではなく【必要だ】と言おう」と決める。

ヤーヌオとズーフォンは、ズーフォン父を連れて実家に行く。

ズーフォン母は、久しぶりに夫に手料理を食べさせてあげれるためそわそわしていた。

ズーフォン母の手料理を一口食べたズーフォン父は、「この味を覚えている」と言う。

まだ何も思い出せなかったが、彼が自分の料理の味を覚えていてくれたことがズーフォン母はうれしかった。

ヤーヌオは、ズーフォン父に過去を思い出してほしかったが、新しい思い出を作ってほしい。

ズーフォン母の【ウェディングドレスを着て写真を撮る】夢を叶えてあげてほしいとお願いした。

ズーフォン父が快く承諾したため、ヤーヌオはすぐにズーフォンに知らせる。

気分がよくなったヤーヌオは、「お前の体も喜ばせてあげる」とズーフォンに言い、彼をベッドに寝かせた。

ズーフォンは、ついに・・・と思ったが、ヤーヌオは彼の体をマッサージしてあげる。

見つめ合ってキスをしたところへ、ズーフォン母が部屋に入ってきた。

急いで二人は離れ、なんとかその場を繕う。

ズーフォンとズーハンは、ズーハンのドレスを選ぶためと偽りお店に連れて行く。

ズーフォン母が娘のドレスを選んでいると、後ろから声をかけられた。

振り向くとそこには、タキシードを来た夫が立っている。

ズーフォンからのサプライズだと聞き、ズーフォン母は感謝した。

家族写真を撮影していると、ズーフォン母はヤーヌオを呼ぶ。

「家族写真だから」と断るヤーヌオに、「家族写真だからこそ入ってほしい」と言う。

スポンサーリンク





《24話》

ズーフォン父は、救助されたときに握っていたカフスをズーフォンに手渡す。

ズーフォンは、このカフスが事故と関係があると思い調べ始めた。

ナナは、手術の日が決まるがチンヤンにはどうしても言いたくない。

「海外旅行に行ってくる」と嘘を言うが、チンヤンは本当の理由を知っていたため何も言わない。

お寺に一緒にお参りに行き「無事に旅行が終わりますように」と二人でお願いした。

ズーフォンは、ヤーヌオを誘って高台に行く。

ヤーヌオが目を閉じしばらくしてから目を開けると、夜空に花火が上がる。

ズーフォンがヤーヌオのために用意した花火だった。

ヤーヌオへの絆を誓い「愛してる」と彼女の耳元で囁く。

ズーフォンがヤーヌオの作った朝食を会社で食べていると、ジャールイがチューピーを連れて訪ねてきた。

二人で朝食を食べていることに嫉妬したジャールイは、チューピーを使ってヤーヌオに近づこうとする。

ところが、ジャールイがヤーヌオの手に触れているのが気に入らないズーフォンが二人の間に割って入った。

チンヤオ伯父は、ハンションを呼び出しカフスを見せる。

カフスを見て動揺するハンションは、店を出た後 すぐに誰かに連絡をした。

ズーフォンはヤーヌオにこれからの事業計画を話す。

彼の夢は大きく、ヤーヌオも一緒に叶えたいと思った。

帰り道、突然降り出した雨に二人は濡れてしまいホテルに行く。

ヤーヌオが先にシャワーを浴びるが、ズーフォンを待っている間もどうしていいのかわからない。

ズーフォンがシャワーを終えて出てくると、二人は見つめ合いキスをした。

そのまま・・・となるはずが、このままでは【女】だとバレてしまうため、ヤーヌオは「まだ心の準備ができていない」と拒む。

気まずい空気が流れたため、ズーフォンは一旦 ホテルの部屋を出た。

ハンションは、ズーフォンの秘書を呼び出し、ズーフォンがこれからしようとしている花火の企画を聞く。

ハンションは、ズーフォンが邪魔なため手伝うふりをして彼を消そうと計画する。

スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6106829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。