アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月17日

アニキに恋して 29話・30話(最終話) あらすじ

スポンサーリンク





1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話 23・24話 25・26話 27・28話

《29話》

ナナは、チンヤンが自分の病気の事を知りながら気づかぬふりをしていることを知ってしまう。

自分に対し優しくしてくれたのは、チンヤン伯父の娘として同情してくれたためだと思い込み家から出て行く。

ついにヤーヌオの誕生日が明日に迫る。

シャオチンがヤーヌオを訪ねて会社に来ると久しぶりにグァンチャオに会った。

グァンチャオがシャオチンの足をマッサージしてあげていたが、ズーハンがそれを見て嫉妬し彼にひどい言葉を浴びせる。

グァンチャオは落ち込み、ズーハンを追いかけることもできない。

ズーフォンは、ヤーヌオの26歳の誕生日を一緒に迎えようと思っていた。

誕生日の当日、「白いスーツを着てくるように」と伝える。

ナナは、父の家を出た後 行く当てもなく歩き、母との思い出のある家に向かう。

明かりが点いていたためそっと中に入ると、家の中には父がいた。

ナナ父は、娘を見て驚くが家を出て行った理由を聞く。

彼女が誤解していると知り、チンヤンがナナを心から愛していることを伝えると彼女は謝り家に帰ることを約束した。

ついにヤーヌオの26歳の誕生日が来る。

ヤーヌオはズーフォンに自分の秘密が書いてある手紙を渡す。

そして「明日の朝まで待ってから読んでほしい」とお願いした。

ズーフォンは、ヤーヌオを教会へと連れて行く。

ヤーヌオの背中に向かって「いつ女だと明かすのかは知らないが、今日は忘れられない思い出にしたい」とつぶやいた。

ズーフォンは「死ぬまでお前を守り続ける」とヤーヌオに約束し指輪を渡す。

スポンサーリンク





《30話(最終話)》

ズーフォンが「生涯 俺についてきてくれるか?」とヤーヌオに聞くが、ヤーヌオは返事をすることが出来ない。

するとシャオチンがヤーヌオ両親を教会に連れて来ていた。

突然の事でヤーヌオ両親は驚くが、ズーフォン両親の後押しもあり二人を認めてあげる。

チンヤンやナナも二人にお祝いの言葉を伝え、もう一度 誓いの言葉をやり直すことにした。

「一生そばにいることを誓えるか?」とズーフォンが言うとヤーヌオは「誓う。何があろうと離れない」と約束する。

ズーフォン両親もヤーヌオが女性だと知っていた。

しかし、ヤーヌオが自ら打ち明けるまでみんなは待つことに。

夜中の12時。

ついにヤーヌオが女性として生きていける日を迎える。

ヤーヌオは、ズーフォンからの連絡を待っていたが彼からなかなか連絡が来ない。

ズーハンは、自分のせいでグァンチャオが会社を辞めてしまったため謝りに行き、そして告白する。

グァンチャオはうれしくてズーハンを強く抱きしめた。

ヤーヌオが何度ズーフォンの電話に連絡してもつながらない。

手紙を読んだズーフォンが【女】であることを知ったため怒り電話に出ないと思い込む。

ズーフォンが秘密基地にいると思ったヤーヌオは、すぐに捜しに行く。

ヤーヌオは、ズーフォンが怒っていないことを知り安心した。

ズーフォンは、ジャールイとヤーヌオの会話でヤーヌオが【女】だと知っていたが、26歳になるまでその秘密を一緒に守りたかったため黙っていたことを伝える。

改めて二人は教会で結婚式を挙げる。

タキシードのズーフォンとウエディングドレスのヤーヌオ。

次に、タキシードのズーフォンと男装のヤーヌオ。

キスをした後、ズーフォンはヤーヌオを抱き上げる。

みんなに祝福され、二人は生涯 一緒に歩んでいくことを誓った。

スポンサーリンク



最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。