アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月03日

勇気を出してアイ・ラブ・ユー 25話(最終話) あらすじ

1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話 23・24話

《25話(最終話)》

ユーホンはユーチェンに「退院したい」とお願いするが聞いてもらえない。
彼女の頭の中はグオグオとペイランと3人で過ごすこととでいっぱいです。

彼女は薬も飲んでいない。
母を病院から連れ出そうとするグオグオ。

イージュンの首に見慣れないペンダントを見つけたイージュン母。
娘に問いただすと「ペイランからもらった」と答えた。

それはプロポーズを受けたということ。

ユーホンが病院からいなくなりペイランたちが必死に捜す。

ユーホンはある場所に隠れていました。
グオグオが食事を用意したり薬を届けたりしていた。

イージュンが捜しているとグオグオの友達を見つける。
後をつけるとある家に入って行った。

グオグオが母をかくまっていることを知ったイージュン。

「ママが警察に行くのは嫌だった」と。

「イージュンがパパを好きなのも知っている。パパがイージュンを好きなのも知っている。私もイージュンが好き。でもママは悲しそう」とグオグオは話す。

夜遅くなりグオグオの代わりにイージュンがユーホンの面倒を見る。
グオグオがいない事に気づいたユーホンは苛立ち始めイージュンに暴言を吐く。

気分がすぐれないユーホン。
意識が朦朧とする中、目に入った花瓶を手に取りイージュンの方へ進んでいく。

そのままイージュンの頭に花瓶を振り下ろし彼女は倒れる。

彼女をバスルームに連れて行き浴槽に入れ水を張る。

その時 ペイランが訪ねてきた。
誰の返事がないことに不信を感じ中に入る。

リビングは荷物が散乱し花瓶が割れていた。

慌ててイージュンを捜す。

浴槽に浮かんでいるイージュンを発見。

必死に人工呼吸をし蘇生をする。

彼女は目を開けない。

「愛してる。だから目を開けてくれ」
その言葉に彼女は意識を取り戻す。

そこへジンヨンが捜しに来た。

車で来た彼。

それを見ていたユーホンが車に乗り込む。

外へ出た3人。

そこへユーホンが運転する車が突っ込んできた。

ジンヨンガかすり傷を負っただけですみました。

病院に入院しているユーホン。
グオグオがお見舞いに来てももう笑顔も見せません。

韓国に行っているユーチェンは仕事が順調。
様子を見にイージュンが韓国へ近いうちに行く予定です。

「何も事もタイミングが大切」

大学卒業の時 願っていた事。

【30歳の時には家を買って愛のある結婚をしていたい】

「夢の一つは叶ってるだろう。夫に愛されてるだろ」とペイランは言う。

「一生私を愛してくれる?」とイージュンが聞くと即答するペイラン。

即答することが嘘っぽくてやり直しをさせる。

今度は答えるのが遅い。

「迷ってるの?」と聞くと「この嘘は一生続く」と笑顔で答える。

彼女の手を握り仲良く歩き出す。

スポンサードリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4481300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。