アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

英語の勉強 10  / TOEIC 750点は越えましょう!

 今日も3つ、英単語を覚えましょう。


●それにしても坂口良子さんの @ 急死  には、驚きました。

@ sudden death



●A 再婚    されたばかりで、これから益々、幸せになるとところだったしょう。

 
A second marriage / remarriage



●B こころよりお悔み申し上げます。

B I give my deepest sympathies.


続けましょう! 英語の勉強!!

TOEICを攻める
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
TOEIC(R)テストで750点以上


これでTOEIC 750点以上獲得!!







英会話を極めるなら↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
英語が話したいならYouCanSpeak



リスニング強化なら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓









 

英語の勉強 9  / TOEIC 750点は越えましょう!

今夜は寿司ネタでいきまぁ〜す。



● 寿司や行ったら、最初は貝から入りたいね。


@ 赤貝  かな。 まずは。


@ ark shell



● 次はひかりもので、  A  コハダ  が良いねぇ〜 


A gizzard shad / spotted shad



● 次は、こってり B はまち  でお酒をくいっと


B yellowtail


続けましょう! 英語の勉強 !!


TOEICを攻める
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
TOEIC(R)テストで750点以上


これでTOEIC 750点以上獲得!!







英会話を極めるなら↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
英語が話したいならYouCanSpeak



リスニング強化なら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓









 

英語の勉強 8  / TOEIC 750点は越えましょう!

本日も3つrememberしましょう〜!


● 昨日のワールドカップ予選はくやしかったねぇ〜 !!


 まだ、 @  総合順位    で予選グループ内では一位だけど


@  overall standings



● シュートも何本かは、A  大きく外れる  のがあったし


A  go wide




● ま、 B  得失点差    を気にする状態でもないし、 


6月のオーストラリア戦に期待しよう!!!

 

B  goal differential


続けましょう! 英語の勉強 !!



TOEICを攻める
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
TOEIC(R)テストで750点以上


これでTOEIC 750点以上獲得!!







英会話を極めるなら↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
英語が話したいならYouCanSpeak



リスニング強化なら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓









 

英語の勉強 7  / TOEIC 750点は越えましょう!

今日も行きますよ!


● 東京電力は、 @ 自主再建    できるかなぁ〜


@ independent reconstruction


● 国からの A 後方支援   が必要かもね !


A logistic support


● 僕らも、B カンパを集める くらいしたいね !!


B pass the hat around


Bは面白い表現ですよね。 帽子をみんなで回してそこにお金をいれる⇒カンパを集める

絶対に知っておいて欲しいイディオムです。


続けましょう! 英語の勉強 !!


TOEICを攻める
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
これでTOEIC 750点以上獲得!!





TOEIC 750点以上確実 




英会話を極めるなら↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
英語が話したいならYouCanSpeak



リスニング強化なら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓









 

英語の勉強 6  / TOEIC 750点は越えましょう!

  今回も三つ、単語を覚えましょう! 

安倍首相も、先日、 「英語教育の抜本的な改革」

を推進するようですし、今のうちに力をつけておきましょう!!

このブログの単語は、非常にpractical(実践的)な語彙を特集していきますので、

TOEICで750点以上を目指す方のにはとても参考になると思います!


●最近、FXで @ 利ざや  でがっぽり儲かるってよく宣伝してるよね


@ spread



ちょっと、 A 誇大広告   な感じがするけど


A exaggerated advertisement



 B 免責    についても、勉強する必要があるね!



B indemnity



TOEICを攻める
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
これでTOEIC 750点以上獲得!!






行ける750点以上!TOEIC(R)テスト対策




英会話を極めるなら↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
英語が話したいならYouCanSpeak



リスニング強化なら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




続けましょう! 英語の勉強!! 





英語の勉強 5   / 英語マスターへの近道

英語マスターへ向けて今日も3つ単語を暗記しましょう!


最近、  @ 無言電話  が多くてさぁ〜



@ silent call



しかも、なんだか A 尾行  されてるような気がするんだよねぇ〜



A shadowing もしくは  tailing




最近、携帯の繋がりも悪いし、 B 電波妨害   されてるのかなぁ〜



B jamming 


続けましょう! 英語の勉強!!  毎日の少しづつの学習で英語をマスター !!!


短期間で本気で英語を身につけるなら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

これでTOEIC 750点以上獲得!!

今度こそ挫折しない英会話学習!


英語が話したいならYouCanSpeak








【TOEICスコアアップ!イーラーニング英会話】 中学校レベルのスキルがあればTOEIC 900点台

中学校レベルの英語脳能力があれば、TOEIC 900点台確実!!!

無理せず着実に成績を伸ばす、やさしい教材!!!


【利用者の声】

現在米国にて勤務しているのですが、英語を話すことに自信がなかったため、受講を決めました。
もともと瞬間英作文の必要性については認識しておりましたし、ホームページにて受講者の方の
感想もチェックしておりましたので、購入時にプログラムに対する疑問や不安はありませんでし
た。自宅にてなるべく毎日30分〜1時間を目標に時間を割いています。自分がこれまで使わなかっ
た文法が身に付いたことと、話すスピードが速くなりました。TOEIC985点(2004年9月)、
TOFEL(CBT)257点(2001年12月)です。
(Y-Haruさん)

英会話講師としてよりブラッシュアップし、また、日本にいても英語が話せるようになるんだと
いうことを(頭ではできるはずだ、と思っていましたが、)身をもって証明したかく購入を決め
ました。購入前の英語力は 英検準1級 TOEIC805点です。購入前は 続けていけるのか、
また、ただパターンを暗記することだけで終わってしまわないかという不安はありました。会話
講師の仕事をしていますが、毎日1時間やって3か月ぐらいたった頃、仕事で英語が口から出や
すくなったように思います。(その後かなりブランクをあけてしまったので、またやりなおし
ですが・・・) 以前は、自宅で朝1時間早く起きてやっていました。今は主に、自宅にて、空き
時間にやっています。
(なーさん)

以前は仕事で必要なこともありましたが(TOEIC910点)、今は趣味で英語を学習しています。
家で空き時間に勉強していますが、 英作文をするとき、簡単な文章がすぐに頭に浮かぶように
なりました。 iPhoneを持っているのですが、Puffinを通すとちょっと反応が遅いですね。
(もみじまん さん)


また、 YouCanSpeak、YouCanSpeak-Alpha(アルファ)、及び ReaL Stick は
有力国会議員の推薦を受けています。

【著名な推薦者】☆ツルネン マルテイ氏(参議院議員、日本史上初の青い目の国会議員、
長年日本人の英語教育に携わる)

☆土肥隆一氏(元衆議院議員、マーティン・ルーサー・キング牧師記念の「国際名誉
グランド・マーシャル」受賞−日本人初)



本気で英語をマスターするなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 








英語の勉強 4    / 英語マスターへの近道

桜全開の週末、enjoyしてらっしますか?


さて、今日も引き続き、英語の勉強です。


前回に引き続き、野球ネタで3っつ!




あそこで、  @ 「空振り」  するとはねぇ〜   !


@ air shot

ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)






致命的だったのは、A 「走者が塁間に挟まれる」  ところだったね! 


A rundown

英語が話したいならYouCanSpeak





でも、 B「団結心」     は、一番だったね!


B esprit de corps





ぜひ、覚えて使ってみてください !!!

続けましょう! 英語の勉強 !!



英語の勉強 3   / 英語マスターへの近道

とうとう桜が見ごろになりましたね!

明日は天気がくずれそうなので、これからお出かけになる方もいっぱいいらっしゃるとと思います。


今日のうちに充分満喫したいですね!!


さて、今日も英語の勉強です。


先日のWBCは、残念な結果になりましたが、侍たちの健闘を改めて称えてあげたいですね。

野球で  @ 『完投』   って、英語でなんて言うかご存知ですか?


@complete pitch

英語が話したいならYouCanSpeak



なんだか、相手チームの  A 「指揮系統」 が悪かったねぇ


Achain of command  

リスニング



あそこで、B  「勝ち越し本塁打」  が出てればなぁ〜

B go-ahead home run





ぜひ、覚えて使ってみてください!!

英語の勉強 2   / 英語マスターへの近道

今回も英語の勉強です。


身近なもので、そういえばこれって英語でなんて言うんだっけ........

なんて場合、けっこうありまよね。


たとえば、宅配便が来た時に、「@ 印鑑   お願いしまぁ〜す!」


と来るわけですが、そう言えば印鑑って英語でなんていうんだっけ!?


@ seal なんです。


あ、そう言えば、テレビショッピングで A ビデオカメラ    が安かったから買ったんだ。


Acamcorder


もちろん、ビデオカメラでも通じますが、native方は、camcorderと言うことがしばしばありますので


覚えておいた方が良いですね!





英語が話したいならYouCanSpeak
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。