アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強 3   / 英語マスターへの近道

とうとう桜が見ごろになりましたね!

明日は天気がくずれそうなので、これからお出かけになる方もいっぱいいらっしゃるとと思います。


今日のうちに充分満喫したいですね!!


さて、今日も英語の勉強です。


先日のWBCは、残念な結果になりましたが、侍たちの健闘を改めて称えてあげたいですね。

野球で  @ 『完投』   って、英語でなんて言うかご存知ですか?


@complete pitch

英語が話したいならYouCanSpeak



なんだか、相手チームの  A 「指揮系統」 が悪かったねぇ


Achain of command  

リスニング



あそこで、B  「勝ち越し本塁打」  が出てればなぁ〜

B go-ahead home run





ぜひ、覚えて使ってみてください!!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。