アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強 211 / RIZAP・ライザップのCMは、やっぱりすごかった話!

なんかはまるんですよねぇ。


RIZAP・ライザップのCM。





「ブー、ブー」っていう暗めなBGMから一転、2か月で鍛え上げられた人たちが、


明るい表情とともに軽快なBGMに乗って、その変身ぶりを披露するこのCM。


正直、最初見た時は、これって、 @ “やらせ” ? って思いましたけど、


メイキングを見たら、本気で体作っててたことが解って、ビックリ!!






ま、いまどき、やらせCMながしたら、 A 世間  が許してくれませんけどね。


でも、TVで流れる度に、やっぱり見てしまうCM。


コンテンツは、単純なんですけど、そこを敢えて挑んだ点が、


完璧なマーケティングと製作スタッフの ➂大勝利 だと思いますね。



でも、あの野々村議員も行ってるって本当!?



私も行こうかな(笑)




ライザップスタイルプログラム




今日の英語



@  a setup




A the world




B  triumph






続けましょう! 英語の勉強




各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話





人気ブログランキングへ

大人気!! 1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」




24,910人以上が英語ペラペラになった方法



1万円で英語が30日でペラペラ(全額返金保証付)⇒



英会話勉強のポータルサイト




































コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。