アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強 2   / 英語マスターへの近道

今回も英語の勉強です。


身近なもので、そういえばこれって英語でなんて言うんだっけ........

なんて場合、けっこうありまよね。


たとえば、宅配便が来た時に、「@ 印鑑   お願いしまぁ〜す!」


と来るわけですが、そう言えば印鑑って英語でなんていうんだっけ!?


@ seal なんです。


あ、そう言えば、テレビショッピングで A ビデオカメラ    が安かったから買ったんだ。


Acamcorder


もちろん、ビデオカメラでも通じますが、native方は、camcorderと言うことがしばしばありますので


覚えておいた方が良いですね!





英語が話したいならYouCanSpeak

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。