アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

口の中いっぱいの牡蠣

この時期になると必ず食べたくなるのは、 やっぱり『岩ガキ』でしょびっくりびっくりびっくり わたしは良く南房総に行くんだけど初夏の頃から 市場に出回ってくるんだよね〜。 一般的に秋口になると出回る牡蠣より 3〜4倍は大きから食べごたえがあるびっくり 都内でもお洒落な磯料理や割烹料理や等に出回るんだけど 大きな声じゃ言えないダメ だって市場より2〜3倍はするから 房総に行った際は漁港市場などに立ち寄って 食べてみてはいかがはてな 牡蠣好きの人ならたまらないはずだよびっくり笑い ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。