アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もう少し二人の距離が近くなるために!

お酒の苦手なあなたの彼女を心地よく酔わせてしまう
そんなキラキラ素敵な方法キラキラ
特別なメニューをスマートにバーテンさんに頼むのがコツびっくり

でも、よっぽどバーとかへ行きなれているかはてな
行きつけのお店グラスが無い限り
とくべつな注文をする事は中々むずかしいし緊張もする。落ち込み

実際に知り合いのバーテンさんが言うには
お客の注文は何でも聞いてくれる。OK
特にベテランの方になると空気を読むのがトテモ上手だそうびっくり

お酒は苦手だけど甘いものは大好きびっくり
そんな彼女を美味しく酔わせる方法を
サントリーの『モルト&ショコラセミナー』で
教わっちゃったから紹介しちゃいます。

それは
チョコレートムースにストレートウィスキーをかけて食べる。
え〜びっくりウィスキーストレートはてな

なんて、ビックリすると思うけど
これがどうして。
何とも不思議な事にウィスキー独特のにおいが全く無く
逆にウィスキー自体が美味しく感じられる。
だから気が付かないうちにとってもいい気分にハート
わたしの めちゃx2おすすめまるマリアージュ(しあわせな出逢い)』

実はわたしもお酒が苦手悲しい
仕事のお付き合いでもくちさえつけず全く飲まない事もしばしば。
お酒の苦手な人は種類を問わず「お酒臭さ」が苦手なんだよねびっくり

そんな私がオススメびっくりびっくり
こんなシナリを考えてみました。

題して
「 逆バレンタインデー作戦 (ホワイトデーもあり)」拍手
自分で作ったショコラムースを持て
あらかじめ予約しておいたバーへ行ってカウンターへ座る。
ここで注目鐘
 バーへは前もってチョコレートの持ち込み許可をもらっておいてね黒電話
 バーナビ
  手作りムースなんて作れないよびっくり
 心配しないでウインク
 今日からつくれるオリジナルショコラ簡単レシピに、
ほんと簡単につくれつレシピがのってるから。

まずはお酒の強くないロングカクテルを注文して
話の流れをみて、バーテンにモルトウイスキーをストレートで注文びっくり
この時ティースプーンも一緒にたのみま〜〜〜す。

こんな感じで笑顔
「すみませんびっくり
モルトウィスキー(例:マッカラン)をショットグラスでびっくり
「あと、すみませんがティースプーンを1つ添えてください。」
「それからチェイサー(お水)を一緒にくださいびっくり

そのあとは持ち込んだショコラムースを出して
「自分が作ったムースなんだびっくり
「出来ればムースの真ん中をスプーンですくって食べてみてびっくり
その後さり気なく食べているムースを奪い取って
注文しておいたモルトウィスキーを真ん中にスプーンを添えて
少しづつ流し込んであげてねハート

まずは、ウィスキーとムースを適当にすくって
「口に運んであげても良しびっくり
そのまま渡して
『チョット食べてみてびっくり
自分のお付き合いの程度に合わせてまる

あとは、普通に食べている内にドキドキ大ドキドキ大

くぅ〜〜〜星こんな口説かれかたしてみたいな〜〜〜ドキドキ小

口実はバレンタインデーでもホワイトデーでもありでしょウインク

口説き落とすのに“もう一押し”と言う貴方にオススメです乾杯

かんばれ〜〜〜〜花

コメントがあったら、いつの日かお家バージョンを書きますクローバー



今回セミナーに気持ちよく参加さえて頂きました
『MONO-PORTAL』わださんへびっくり ありがとうございました。すいません

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。