アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私がPCを始めたのは2001年???

最近のPC事情はチョット変ってきてるはてな だって、中古のPCとかが店頭で販売されたり。 わたしがパソコンを使うようになって 何だかんだ6〜7年くらい経つのかなはてな 使い始めた頃にたしかはてな 「中古のPCでいいからもう一台欲しいなはてな」 なんて、思ってたのを覚えてんだ。 それと、友人のお姉さんに 「インターネットをしたいから相談に乗ってはてな」 とか、言われて、 「どこかに中古パソコン回してくれないかなはてな」 って、言われたっけびっくり そうなんだよね。 バックアップみたいな感じでもう一台有ると便利だよねびっくり 中古パソコンのデジタルドラゴン で 私もPC欲しいなびっくり笑い

日焼けの痕ってシミになって消えない…?

本当に歳を取る事にはてな 歳の話はなしびっくりびっくりびっくりびっくり って、自分で言って置きながら本当に今になって 10代の頃の ひやけ(日焼け)の後がア〜〜〜びっくり いまさら後悔しても遅いびっくり 知ってます。 楽しんだからしょうがないんだもんね〜〜〜びっくり でも、幾つに成っても 「しわ・たるみ」無しびっくり 「しみ・くすみ」無理だけどできれば 無しびっくり ニキビ痕も出来れば薄〜〜〜く。 乾燥肌対策なんかも和らいでくれたら良いのにびっくりはてないい加減にしろびっくり すみません。 全てをカバーしてくれて 赤ちゃんでも使えるくらいの 『美白化粧品』が有るんだってびっくり
敏感肌も美白ができる化粧品「ホワイトエッセンスII」

生えるって!ホント?

あれが生えるびっくり これが生えるびっくり なんて、本当によく耳にするよね! 何がホントで何が嘘なのか? ハタマタ、本人に効く?効かない? 色々有るのはま〜個人差が有るからしょうがないかびっくり に、しても悩んでいる人は本当に切実なんだよねびっくり 実は当のわたしも一時、 「へ〜〜〜〜びっくり困った何これ〜〜〜〜びっくり困った 「うそでしょ〜〜〜びっくり困った ってくらい髪の毛が抜けた事があった。 髪が多くてゼ〜ゼン心配してなかったんだけど その時だけは 「まぁ〜〜〜びっくり困った」 抜け始めたら 「何とかしないとびっくり」 って、絶対みんな思うんだって。 チョットでも気になったら
発毛サプリメント
本当に沢山の『雑誌・新聞・TV』に取り上げられてるみたい。 おまけに類似品まで出回ってる始末なんだって。

ストリーミング 動画って保存できるんだ?

友人の男子に聞いたんだけど 私yahooのプレミアム会員に入ってるから 動画が見れるんだけどあれってダウンロードして いつでも見たい時に見られるように出来ないのってはてな そしたら あるソフトを使えば簡単だよってびっくり でも、教えてもらったソフトあるサイトに行って ダウンロードしたんだけど、 @x・はてなはてなはてなはてな・・・・はてなはてなはてな そんな事やっている内に見つけちゃったびっくり 動画保存ソフト
ダウンロードも簡単そうだよびっくり

あなたもわたしも映画出演デビュー!!

この夏休みに JANって言う所で 「夏休み特別Workshop」って言う企画に 参加すると、 全員映画出演保証びっくり なんだってびっくり 去年の夏休みに参加した 奥ノ矢佳奈さん(11歳)も 「嫌われ松子の一生」や 松子役「ちびまる子ちゃん実写版」 城ケ崎役「天才テレビ君」等 で、出演しているんだって、 興味のある人は行ってみてはいかがびっくり 映画『ヒロイン』出演者募集」 私の子供の頃にこんな企画があったら 映画に出演してみたかったな………はてな へ、今からでも遅くないはてな チョット厳し〜かびっくり
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。