アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自分の好みのチーズを選ぶ方法

数年前に会社の上司に連れられて毎週の様に
あるフレンチレストランに行っていた時の事。

見かねた店の店長さんが

「おいし〜びっくりモッツアレラチーズが今日入って来たのでいかがですかはてな

そこで、注文して食べたのがきっかけで、
その時はナチュラルチーズなんて事は判らずに

ン〜〜〜びっくりこんなにクセが無く弾力性があってオイシイチーズは初めてドキドキ小



(↑こんな感じハート矢)
また、一緒に付け添えされたバジルの葉っぱもその時に覚えの笑顔
めっちぇx2あうんだよね〜〜〜ラブ



そこからチーズが大好きになりハマった乾杯

おいしいチーズは高級な飲食店でしか味わえなかった。
けれど、ここ数年で、私たち庶民でも食べられる様になって
色々な食べ方や料理方法も紹介されて来ているので
モットx2チーズが好きになりそう。笑い

下矢印ナチュラルチーズとプロセスチーズの違い下矢印





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。