アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒップホップ系 ファッション ディーバス

カジュアル系ファッションに欠かせないアイテムで
近年定着しつつあるのがヒップホップ系ファッション

一般的に見ると、いき過ぎてるように思っている人もいるでしょう笑顔
でも、たまには少し行過ぎてるくらいが丁度良かったりする。電球

気持ちがネガティブな時などはインナーに着けて意識的に
ポジティブに持っていくようにしたりとかはてな走る

OFFの使いこなし術の定番でもあるカジュアル系の中には
ラフルーズに着こなせるアイテムが沢山あるよねびっくり
それでいて、お財布にウレシイリーズナブルな価格帯だから
ツイツイ余分なものも買ってしまったり。困ったでも通販では好みのアイテムが無かったり。落ち込み
品揃えが少なかったりするのが現実だったけど最近やっと品揃えの多い渋谷系カジュアルアイテムがWebで購入できるようになってきたのはOFFを上手に着こなしてる人にはウレシイ限り。笑い

これから紹介するDIVAS WEB SHOP【ディーバスウェブショップ】では5つのブランドからなる総合ブランドでクラブシーンには欠かせないアイテムを数多く取り揃えていて年に4回クラブでのショーも開催され若い女性に人気のブランド。店舗展開としては原宿DIVASALONはカジュアルとトレンドを中心。
原宿、渋谷に2店舗構え、HIPHOP DIVASはクラブシーンで活躍する衣装が中心。渋谷GODDIVASは、SWEETなシークレットクローゼットをテーマに、インポートウエアや雑貨をラインナップ、カジュアルからセクシー、ラグジーまで様々なジャンルのアパレルを取り扱い、雑誌掲載品多数。
NEXTDIVASは、DIVASのパーティーセレクトドレス&ワンピースラインとして展開しているのでコレだけのアイテムがあればお気に入りが見つかるはずラブ

わたしが気になったアイテムはこれから暖かくなってくるので定番のボーダーロングTに手首から手にかけて黒い袖づかいでココ近年注目の指穴がでるタイプ。ハート矢

【DivaSalon】春トレンドのマリン!!ゆび穴付がかわいーー!ポッケ付ボーダーチュニックロンT





DIVAS WEB SHOP【ディーバスウェブショップ】なら品揃えの心配は必要ない感じびっくり

カジュアル系特にヒップホップ系クラブ大好きドキドキ小そんな方へオススメです笑いまた、そうじゃな人にもOFFの使い方イメチェンにはのOKウェブショップです。びっくり




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。