アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月13日

ロシアより愛を込めて(6/16追記あり)

どうも、日本の米は世界一です。

本日の2億

名曲です、泣けます。

誰かの居場所を奪い生きるくらいならばもう
あたしは石ころにでもなれたならいいな


何よりこの歌詞、刺さります。どこぞのプッシー見の
ディックが大好きな更年期の不倫女にはお耳が痛ーい
んじゃないかしら。あ、ごめ〜ん不倫するような女がこ
んな曲聞く訳ないか(テレサ・テンの愛人とかな)。

本題の前に
プッシー見&ディックディック草が性懲りも無く挑発行
為を行っているようですが、あんなん「お前のカーチャ
ンでーべそ」レベルの子供じみた行為だってのに何で気
がつかないんでしょーね。まあニラヲチする分には面白
いですが。主が気に食わんのが、あやつらが主を丸っと
スルーしとる所。精一杯のお・も・て・な・しをしてあ
げるのというのに、何てつれないんでしょう(´;ω;`)。
ならせめて、これをお召し上がりになりませんか。
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

     ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
        クルッ  ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
           c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ
  ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

さて本題
宇野昌磨君の移籍問題(という大げさなもんでもないが)、
未だに移籍先が何処なのか先が見えない状態です。そこで
今後どうなるかを占う前に、移籍について先走ったお方が
おりまして、それがエテリ・トゥトゥリベーゼ(入力しづ
れーな、オイ)さん。何せこれです。
インスタの過去投稿見れば分かりますが、写っているのは
教え子や関係者ばかりです。そこに来てサンボ70からする
とまるっきり部外者な昌磨君の画像があれば、そりゃあ勘
ぐってしまうというもの。宇野君は「ゆっくり決める」と
か「今季はコーチ無しかも」みたいな感じでお茶濁してる
感じですが、本当のところはどうなのか占ってみました。

両者ともプチ・スクエアで

昌磨君
 [紳士」  [塔]     [家]
 [錨]   [棺/本人]  [魚]
 [百合]  [子ども]   [淑女]
補助
 [淑女]  [本]  [魚]

エテリさん
 [塔]  [クローバー]  [錨]
 [棺]  [山/本人]   [熊]
 [庭]  [魚]      [指輪]
補助
 [紳士]  [錨]  [騎士]

昌磨君
何でこんなにエテリさんと同じカードばっかり出るんだろう、
分かりません。まずは宇野君から見ていきましょう。[紳士]
[塔」やっぱり出てきたか、助連の中の人。シミーズさんか
はたまた。大きい家[塔][家」、これはやっぱり‥の事か。
中段の[棺/本人]がちと気になりますが、これは宇野君自
身が今までやってきた事をリセット([錨][棺])し、新
たなる旅立ちへ、と読むべきでしょう。金銭の損失([棺]
[魚])と出ていますが、これはまた後ほど。問題は3段目か
もしれない。[百合]を家族と読めば、[子ども]は宇野君
の事。上に[棺」が乗っかっているので、家を離れてホーム
シックになるとかで結構不安に思っているのかな。そして最
後の[淑女]のカードを見る。これは宇野君のお母さんかな、
[魚][淑女](裕福な女性)だし。[家][魚]水辺(リ
ンク)の近くにでも一緒に住む可能性、ありますね。
ここで補助を解説しますと、[淑女]はエテリさんでしょう。
[淑女][本]こっそりと移籍の話を進めていたようですね。
さっき「金銭の損失」について後回しにしましたが、[本]
[魚」(予想外のお金)、これもう既に手付金かなんか払って
るっぽいです。占いの結果を見る限り、宇野君のサンボ70への
移籍は確実と主は思います。

エテリさん
[塔][クローバー](当局による機会)とかいきなり意味わ
かりませんwこれは助連の中の人から(宇野君の移籍につい
て)持ちかけられたんでしょう。で、サンボとしてはこれ以
上美味しい話はありませんから([クローバー][錨]二つ
返事でOKしたと。ところが、中段荒れてますねぇー、ジャイ
アン子([熊])が立ちはだかります。[山]を人物として読
むと、冷静でドライな人、う〜ん、エテリさんそのもの(表向
きはね)ではないか。山と熊とが戦って、棺に入るのはさてど
っち?この2人のキャットファイト、ちょっと見たいかも。ジ
「あぁー、何勝手にウチの奴隷稼ぎ頭横取りするんじゃオラァ
ー、みかじめ料払えやボケェ」エ「あぁ?あんたらの扱いが悪い
からウチが引き取ったンだヨ、文句あるか?(小池一夫先生お
悔やみ申し上げます)」でも結局下段を見ればサンボ([庭]
[魚])と契約([魚][指輪])するってのがはっきり出ち
ゃってるわけですが。ただ、ジャイアン子がイタチの最後っ
屁で昌磨君の移籍会見開かせない、というかTVで流させないか
も、あっJO出さないって可能性もあるか(イベントの中止
[棺][庭])。って、ああそうか、[棺]のカードはジャイ
アン子一味の呪いとか怨念とか生霊とかなのね(((゚Д゚)))ヒィィ
補助について解説。遅いが行動する[紳士][錨]、新しい人
との交流[錨][騎士]直ぐには練習に来られない昌磨君との
出会いを首を伸ばして待ちわびているのが手に取るように分か
る結果でした。そりゃインスタにもウッキウキで画像載せるわ
(エテリさんの乙女心を感じるw)。

結論:相思相愛

以下余談
まあ既に話広がりまくってるんで今更アレなんですが、メドベ
への脅迫文騒動、どう考えても収束しきれていません。一部で
は脅迫文の送り主が羽生ファンといわれていますし、本来なら
クリケットのウホーサーが何らかの火消し声明を出すところな
のに、何故かだんまりを決め込んでます。ここで何かしらのア
クションを起こさないとまたまたタニマチが逃げちゃいますよ
ー>ウホーサー

メドベ、こんなおっかさん体型にされた挙げ句(変な衣装だ)
BS4X5yU.jpg
羽生ファンから脅迫受けるとか気の毒ではあるんだけど、黒い
理由でクリケットにさえ行かなきゃこうはならなかったよね。

追 記
なんと本日米津玄師のLemonnがまたまた大記録更新です。
米津玄師「Lemon」MV、4億再生突破
‥この後LOSERの2億回とFlamingoの1億回が控えてるって考
えたらホントこの人化け物(いい意味で)ですわ。

更に追記(6/18)
噂では羽生結弦、P&Gとの契約が解除されるとか。
これからどこまで梯子外されるかが見ものです。
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。