アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月25日

♪A定で飯を食ってー替え歌シリーズ

どうも、日本の米は世界一です。

本日のお馬鹿ソング

曲聞かせろwwwww(再生回数の多さにジワる)

本題の前に
主、買い物するときは、スマホのメモ帳に入力しとくん
ですが、ある日こうなっていた。
  • チョコレート
  • ブラネット



ティー・ティティー・ティッティッティティー
どんだけぇ〜

さて本題
なんかしょうもない替え歌作っちゃったんで折角だから
書いておく。
ちな元歌はコレね

オフィシャルの動画ぢゃないので消される恐れアリ
で、歌詞はこんなの
ナイアガラ・トライアングル A面で恋をして 歌詞
(著作権がウンたらカンたらなので書き込み自粛)

では早速

♪ジャーンジャジャッジャジャーンジャジャッジャ
A定で飯を食って ドリンクの無料券で
僕の腹膨らんでよ〜No No No No No

A定で足りなくて ドーナツ屋の前で
グルグルと鳴らすよお腹〜a hey a hey hey

とびきりのカツに 和風ソース
空きっ腹を抱えて 今夜キャベツお替りするよ

コンビニで飯を買って なめこの味噌汁に
キヌサヤを入れたい夜さ〜a hey a hey hey

数の子はまるで ミラーボール
カウンターに並んで 今夜おせちもらいに行くよ

居酒屋で管巻いて エイヒレの干物手に
冷酒を注文するよ〜a hey a hey a hey

鯉の泥臭さを〜
知り抜いてる僕が〜
エビに逢ったらOh Baby
もうかき揚げさ

栄転で手当増え 白ワイングラス手に
乾杯さ松阪牛トロの刺し身に〜a hey a hey hey
(※修正しました)

シリアルな気持ち 横に置いて
夜明けまで〆パフェェェェェェ 今夜ゲ(ピーが止まらないさ

A定で飯を食って ドリンクの無料券で
僕の腹膨らんでよ〜No No No No No

A定で飯を食って Mm Mu Mu Mu Mu Mu
A定で飯を食って a hey a hey a hey a hey hey
♪ダ・ダ・ダ・ダー

※説明しよう、〆パフェとは、北海道発祥の食文化で
あり、名前の通り飲みの締めに食すパフェの事である。
東京でも提供している店があるとも。なお、〆パフェ
の後にラーメン食いに行く強者もいるとかいないとか。
(ちなみに主は酔うと猛烈に甘い物が食いたくなる。
特にアイスクリームとかチョコとか)。

おまけ
なんか尺が余ったんで独り言なぞ。
主がたまにヲチしていたF○○○○e S○○○○○g ○V、
最近新着記事来ねーなーと思って検索かけたら‥跡形も
なくなっていました。主が”後で見る"にぶち込んであっ
た動画も見れないし、一体どうしちゃったんでしょうね
ー。この人のチャンネル、海外のスケート記事を翻訳し
て紹介してくれるのはいいんですが、実質羽生結弦選手
とクリケットの太鼓持ち広報的な感じの動画が多かった
ように思えたので、クリケットの泥舟化と何か関係があ
るのかと勘ぐっちゃうんですが、まあ主の考え過ぎです
わな。とは言え、もしクリケットが広報すら逃げ出すほ
どの惨状なら、これを機会に羽生君もウホーサーみたい
なカスコーチと袂を分かつのをお勧めいたします。隠れ
た才能()はあるんだもの、何ならエテリさんのクラブに
移籍すれば1ヶ月もかからないでで4Aも跳べるように成
るんぢゃなひかしら(棒
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。