アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月28日

五輪ウォーズユダヤの復讐ー占い編其の参(12/30日追記)

どうも、日本の米は世界一です

本日のこの時期聞きたい曲

下手なクリスマスソングよりもこっちの方が聞きたくな
るんだよな。

本題の前に
主、ファフ様のインスタフォローしとりまして、コレが最
新のもの。
美男美女のカップル、仲良きことは美しきかなナゴナゴ
(*´ω`*)メッセージに書かれている文章は「ヨハネ福音書3
章16節」だそうで、キリスト教徒じゃない主はこれで一つ
お利口さんになったのだった。ところがこの後主はとん
でもない恐怖体験をしてしまう事に。
それがコイツ:諸般の事情により敢えてスクショにしますた。
(だって動画なんだもん)
無題の画像.png
フォローしているアカウントの中で未読なやつが無いかと
スクロールしたのが良くなかった。左端にいるぬぼぉーと
した物体wが何かは敢えて言うまい。即ファフ様の所まで
移動したのは言うまでもない。

さて本題
ガラッ、ピシャッ
ヨネ:今、いいかい。
平八:おお、おヨネ殿か。しばらくぶりだな。
ヨネ:年末だからねぇ、中々時間もとれないのさ。
弥助:で、オヨネさん、占いの続きはどうなったんでや
   すか。
ヨネ:ふふ、今度はばっはの次にえらい人物で、名前は
   こぉつという御仁さ。
   札の並びがこうだったンだけどネ。
  [騎士]  [はぁと]    [花束]
  [樹]   [指輪]/本人  [紳士]
  [鎌]   [家]      [手紙]
弥助:これはどう読めばいいんで。
ヨネ:本人の上に[指輪]が乗ってるだろ、この札は
  [契約]を意味しているのさ。つまりこの御仁、何
  かの確約があると思っていいだろうネ。しかもこの
  上にはぁとの札が並んでいるだろ、こんな並び、滅
  多に見ないねェ。
平八:つまり誰かからの後ろ盾ができた、と。
ヨネ:じゃ、いつもどおり左の列から。[騎士][樹]
   これは健康関連のお知らせ、[樹][鎌]で、こ
   れは手術の事なンだけど、こいつぁ人の、じゃな
   くて寄り合いの中の事だと解釈したヨ。ばっはが
   やりたい放題やって寄り合いの中が腐りきっちま
   う前にばっはを切り捨てようって算段でもあるの
   だろうかねェ。
平八:ばっはとかいう御仁、寄り合いの中でかなり好き
   勝手にしていたようだな。
ヨネ:次は真ん中の行、[はぁと][指輪]まあ、これ
   の意味は、結婚じゃなさそうだネ。協力を意味す
   るのなら、こぉつには強力な後ろ盾があると見て
   いいだろうネ。
弥助:それはもしかして猶太のことでやすか。
ヨネ:それはどうだか。ま、独逸が猶太にやったことが
   ことだけにネ、朝鮮べったりのばっはなんて潰し
   たくって仕方ないだろうヨ。
弥助:朝鮮と猶太、なんか関係があるんでやすか。
ヨネ:フンッ、朝鮮の連中、やっちゃいけないことをや
   らかしたのさ。フ、フッ何とかいう薬でね、そい
   つを事もあろうに以色列(イスラエル)の敵国に
   横流しにしちまった。おかげで以色列からした
   ら、朝鮮は敵どころか害虫いかの存在に成り下が
   った、というわけサ。
平八:なるほど、猶太としても朝鮮と仲のいいばっはを
   潰したいだろう。それにしても薬の横流しなどに
   手を出すとは、まっこと理解に苦しむ国だな。
弥助:あっ、その、う、占いの方は。
ヨネ:おやそうだったネ。次は[指輪][家]ここで出
   てくる[家]は、文字通りの家じゃなくて、寄り
   合いと考えた方がいいねェ。だから、住宅購入な
   ンて意味じゃなくって、協力者がこぉつを寄り合
   いの一番偉いさんにしてやるンじゃないかネ。
平八:一番の偉いさんにしてもらうとなると、何かしら
   の「お土産」が必要になると思うが。
ヨネ:ふふっ、それは3列目を説明してからでいいかい。
   [花束][紳士]で魅力的な男性[紳士][手紙]
   男性からの報せ。魅力的な男ってのはこぉつの事
   だろうネ。既に何かしらの情報は協力者には届いて
   いそうだネ。
平八:立場を利用して情報を流しているという事か。
弥助:これがうぃんぅいんとかいうヤツでやすか。
平八:(何を言っているんだこの莫迦は)
ヨネ:次は一段目に行こうか。[騎士][はぁと]本来
   なら愛の報せという意味になるのだけど、[紳士]
   が出ている以上、ちぃとばかり衆道臭くなるんでネ。
   これは後ろ盾から協力を呼びかけて来たと読ンだ方
   がいいさネ。[はぁと][花束]幸せな関係、とあ
   るから今の所両者との関係は良好と見ていいさネ。
弥助:フンフン。
ヨネ:2段目が、[樹][指輪]これは複数で事を成す関
   係を指すんだけど、ソイツは後ろ盾の事さネ、
   それで[指輪][紳士]と出ているから、相手は男
   性で間違いないヨ。
平八:体制は盤石のようだな。
ヨネ:これで最後になるヨ。[鎌][家]、家族の困難っ
   て意味。でもここで使うとしたら寄り合いの中の人
   たちも色々不満抱えてるようだネ。まぁばっはみた
   いなのが一番のお偉いさんなんだから、さぞかし大
   変な思いをしているのは分かるサ。それもマトモな
   連中で尚更の事だネ。
弥助:あっしみたいな下っ端には理解出来ねぇ不条理な話
   もあるんでやすねぇ。
ヨネ:続きだヨ。[家][手紙]不動産の契約、という意
   味だけど、今までの読みからすれば、これはこぉつ
   氏が一番のお偉いさんになるのは既定路線って事に
   なるようだネ。
平八:して、ばっははどうなるのか。
ヨネ:さあ、知るもんか。全てはやってきた事が自分に返
   って来るだけの話しサ。
弥助:(おっかねぇ話だな)あ、姐さん、占いはこれで終
   わりでやすか。
ヨネ:今年占った分はこれで全部だヨ。次は年明けになる
   だろうネ。
弥助:待っておりやすぜ。
ガラッ、ピシャッ

追記(12/30)
今年の紅白、米津玄師がこんな形で出演するそうだ。
身長差を埋めるべく様々な努力をしたのは分かるのだが、
却って公開処刑と成り果てているのがワロえる。特に足の
長さが‥いやこれ以上は何も言いますまい。
(ある意味んhkをぶっ壊している男、米津玄師w)
追加
紅白歌合戦、一応見た。「カイト」、ほんのりと手抜きの
にほいがするwまあ、何だ、取り敢えず。

米さんのセルフカバーが1日でも早いことを願う。
※内村が大人しかったと思ったのは主だけだろうか。

2019年12月17日

五輪ウォーズユダヤの復讐ー占い編その弐

どうも、日本の米は世界一です。

本日の5億

もう何回このMV貼っただろう‥細かいことは気にしないウェッ

本日の公式が病気シリーズ
イシレリ選手で何遊んでるんぢゃ。だが嫌いではない。

本日の弥栄&和み
秋篠宮殿下がテレビとは別アングルで見られるのがありがた
や。みんな優勝の喜びを分かち合ってぴょんぴょんしてる光
景に(*´ω`*)ナゴナゴ。中でも先頭にいるちっちゃいものク
ラブ(ただし全員もれなく曲者)が超絶かわゆす。

さて本題
ガラッ、ピシャッ
ヨネ:待たせたねェ
平八:おお、おヨネ殿か、して体の調子は如何がしたかな。
ヨネ:ぼちぼち、さネ。
弥助:姐さんそれで占いはどう出やしたかい。
ヨネ:まァまァ焦らず。まずはばっはのこれからについて。

  「手紙」     [鳥]     [狐]
  [コウノトリ]  [蛇/本人]  [子供]
  [指輪]     [棺]     [騎士]

弥助:これはどうやって見りゃあいいんで。
ヨネ:こりゃあ酷いもンだねェ。本人のところに[蛇]が乗っ
   かっているだろ、女を意味してる札サ。それも性悪女
   のことさネ、ばっはの親父、どれだけ好きものなンだ
   か。
平八:それは、妾か、それとも遊女のことか。
ヨネ:それはおいおい説明するとして、まずは縦左から読もう
   かネ。まとめて読んじまおうか。(ばっはに)契約変更
   の知らせが来るって読めるねェ。何の契約かって言った
   らあいおうしいとか云う寄り合いだネ。次は真ん中の縦
   さ。[鳥][蛇]こりゃァあれだね、女絡みの噂話が漏
   れ伝わっていると見たヨ。しかも一人じゃアない。それ
   に[蛇][棺]と来ちゃァこの親父、確実に女絡みで失
   脚しそうだねェ。
弥助:なんてうらやま(ゴツッあいたたた
平八:色で身を持ち崩す、か。こうはなりたくないな。
ヨネ:最後に右を縦で読もうカ。新しい仕事が始まるという報
   せがあると出ているのでネ、あいおうしいとは別の仕事
   に就くのかも知れないねェ。
弥助:クビって事でやすか。
ヨネ:さァ、そこまでは、ネ。次は横から読もうか。最初は上
   の段。えすえぬえすとやらで[手紙][鳥]、連絡を取
   り合っていたのが筒抜け[鳥][狐]ってェのがアタシ
   の見立てだねェ。
弥助:フンフンそれで。
ヨネ:次は真ん中の段。これがまた嫌な並びでね。ばっはの親
   父、ここに来てオンナ乗り換えるつもりでいるねェ。
   で、アタシャ自分でもイヤな想像しちまったンだけど、
平八:その想像とは。
ヨネ:妾の誰かを孕ませちまったってことサ。もしそうだとし
   たら、縦で読んだ[蛇][棺]オンナのために終わるっ
   てのもストンと腑に落ちるというもんサ。
弥助:もしかして孕ませちまったのって、朝鮮のお茶挽き女の
   ことで。噂じゃ舞台で1度も跳ばなかったとか不評を買
   ったとか聞いてやすぜ。
ヨネ:フフッ、それは想像におまかせするヨ。では最後。契約
   が終了[指輪][棺]これはあいおうしいの事だけど、
   [棺][騎士]の見立てに悩んじまってネ。そこで真ん
   中の[蛇]とあわせ技にして、誰かの援助によって新し
   い人生を送ることになると見たヨ。その後どう生きるの
   かまでは読めないけどネ。
平八:左様か。権力を傘に着て好き放題やってきたツケを払わ
   なければならない時が必ず来るのだな。俺たちも他人事
   ではない、身を引き締めなければ。
弥助:そういう親分だって(ゴツッあいたたた
ヨネ:実は、もう一人占った御仁がいてネ、それはまた今度に
   しておくよ。
ガラッ、ピシャッ


最後に
韓国、イランに原油代を請求されるの巻


これは5chからの借り物

【韓国フッ化水素横流し時系列まとめ】
2004年1月X日:韓国がホワイト国に追加される(※小泉内閣)
2007年9月5日:イスラエルがシリアの北朝鮮製の原子炉を攻撃
       する
2013年11月24日:米英露など6カ国の協議でイラン制裁の一部
        緩和で合意する
2014年2月12日:韓国の金融機関に凍結されている原油代金の
        送金が問題になる(※今回の支払い問題の
        原点)
2016年1月18日:米国や欧州が核合意を受けイラン制裁の解除
        を決める(※この日以降支払いができるは
        ず)
2016年6月X日:韓国の産業通商資源部が経済産業省との政策対
       話をキャンセル、以降3年間対話なし
2018年4月以降:日本・アメリカ・イギリス・オーストラリ
        ア・カナダの軍が北朝鮮や韓国などの瀬取り
        監視活動を開始する
2018年5月3日:安倍首相がイスラエルで靴の形をしたデザート
       を提供される(※日本 ⇒ 韓国 ⇒ イランへフ
       ッ化水素が横流しされていることを警告)
2018年11月5日:米国政府がイラン制裁を全面的に再開する
2018年12月2日:イラン、韓国と物々交換の取引をすることで
        合意する
2018年12月20日:韓国海軍が自衛隊のP-1哨戒機にレーダーを
        照射する
2019年3月中旬:フランスが北朝鮮や韓国などの瀬取り監視活
       動を開始する
2019年4月18日:シリアでミサイル開発していた北朝鮮技術者
       がイスラエルに空襲される
2019年7月9日:イラン、ウラン濃縮度の上限4.5%を突破し20%
       までの引き上げ宣言する
2019年7月15日:イスラエル大統領が訪韓し、黒塗りのタルム
       ード(刑法)を贈呈する
2019年8月28日:韓国が日本のホワイト国から除外される
2019年9月7日:イラン、ウラン濃縮度の20%までの引き上げを
       見送る
2019年11月10日:イラン、ウラン濃縮度を5%に引き上げてい
        る最中と発表する
2019年12月12日:イラン、韓国に原油代金の支払いを強く要求
        する
2019年12月19日:イランのロウハニ大統領が来日する


こんなんもう答え合わせしとるもんやんけー。
下も借り物
leqRJxH.jpg
実に分かりやすい。
なお、主は政治的なことに関しては基本「あたしゃ難しいこ
とはわかりませんので」コピーライトマーク木久扇師匠というスタンスでいる
のだが、こんなメシウマ話、乗らずにゃあいられません。ま
あ日本がとばっちり受けるのだけは勘弁頂きたいところでは
あるが。

追記(12/18)
こんなニュースが飛び込んできた。

こうまで来るとんhkの米津氏に対する執着心に戦慄すら覚え
るのだが、嵐のあの歌唱力で歌われちゃあ米津の無駄遣いでし
かないってのがね。おのれジャニーズ。

2019年12月05日

五輪ウォーズユダヤの復讐ー占い編(12/12追記)

どうも、日本の米は世界一です

本日のパプリカ

米津、本格的海外デビューの巻。ダンスキレッキレ。
ボーカル取ってる男の子(ちっさい方)がまた歌うめ
ーのな。でも、何か気になったことありません?
米津さん今年仕事しすぎぢゃないですか?

本日のファフ様
この投稿をInstagramで見る

Anniversary!! トロフィー乾杯ハート️🏉

Francois Faf De Klerk(@fafster09)がシェアした投稿 -

彼女が嫁にクラスチェンジしやがった。もげろー、末永く
もげてしまえー

さて本題
ガラッ、ピシャッ
弥助:おや、おヨネ姐さんひさしぶりだねぇ、心配してや
   したぜ。
ヨネ:気遣い有り難いねェ、少しばかり病が長引いちまっ
   てネ。
平八:それはそれは大変なことでしたな。で、今はどうだ。
ヨネ:少しはマシになったンだけど、すっかりとは言えない
   ねェ。
弥助:それで、今日は何の御用で。
ヨネ:来年のお江戸おりむぴっくのこと、聞いてるかい。
平八:ああ、何でも今、一部の仕合の移転について揉めてい
   ると聞いたが。
ヨネ:それがひどい話でねェ、移転先の事をさんざんこき下
   ろす輩がいたのさ。
弥助:あぁ、確か蝦夷地のどこかで、と聞きやしたが、いき
   なり押し付けられた挙げ句にこれではたまったもんじ
   ゃありやせんなあ。
平八:何とも理不尽な話だな。
ヨネ:ばっは会長とやらの鶴の一声で決まったらしいンだけ
   ど、何かおかしいと思わないかい。
平八:はて、それはどんな事かな。
ヨネ:あくまで噂なんだけどネ、移転させるのがまらそんだ
   けでなく、南蛮馬術も、っていう話サ。
弥助:姐さん、そりゃどういう事で。
ヨネ:真夏のお江戸の話だからネ。どんな暑さになるか分か
   りゃしないヨ。そんなところでお馬さんを酷使したら
   どうなるか、分かるだろ。
平八:確かに、馬は暑さには弱い、死んでもおかしくはない
   な。
ヨネ:そうなんだヨ、それで怒ったのがめりけん国の長者様
   のお嬢さんたちでネ。お嬢さんたちの愛馬ときたら、
   とてつもない高級品でね。あれを買えるだなんていっ
   たら豪商くらいサ。
平八:めりけん国の長者様といったら、その中には猶太(ユ
   ダヤ)と言われる者たちがいると聞いたが。
ヨネ:御名答。その中にはおりむぴっくに出場する可能性の
   あるお嬢さんもいるのヨ。その娘さんたちが、「そん
   な酷暑の中で競技するなら出ません」とか言ったら面
   目が立たないのがばっは会長サ。
弥助:(‥話についていけないっす)
ヨネ:バッハ会長は独逸人でネ、独逸と猶太人とは訳あって
   確執があるから、今回の会場移転の件、猶太人が介入
   しているンぢゃないかと思ってネ。占ってみたのヨ。
弥助:おおっ、楽しみにしてやしたぜ。
ヨネ:まずは、猶太の動きから。

現 状:悪魔       [月]   [鳥]
障 害:運命の輪(R)  [魚]   [塔]
傾向星:星(R)     [紳士]  [庭]
対応策:正義       [棺]   [雲]
結 果:塔(R)     [淑女]  [狐]

ヨネ:まずは、現状から説明しようかネ。ちいとばかりむ
   づかしかったヨ。[月]と[鳥]とでは愛好家、とい
   う意味になるンだけど、[月]単品で見たら、おなご
   を意味する札でもあって、それに[鳥」ってのは複数
   の事を指すから、ばっは会長が女何人も囲っているの
   が分かって呆然してそう(悪魔)だねえ。とんだ
   好きものサ、全く呆れたもんだネ。次が障害、
   [魚][塔]、金庫、貯蓄とかって意味になる
   んだけど、ばっはのオヤジ、隠し財産たんまり
   持ってそうだねェ。でも、猶太に目ぇ付けられ
   たらその辺も追求されそうだネ(運命の輪(R))。
   次は傾向だネ。[紳士]、[庭]社交的な男性、こり
   ゃばっはのオヤジの事さ。その権威を潰してやる
   って算段だろうネ(星(R))。
   次は対応策、こりゃまた酷い札が出たもんサ。
   [棺][雲]コイツが意味するのが気の病なんて
   意味だからねェ。猶太も相当に追い込みかける
   (正義)つもりでいるんだろうネ。
   最後が、どういっていいのか。猶太はどうやらばっ
   はのおシモのコトをバラすつもりさネ(塔(R))。
   狐女なんてアタシが思うにゃあの女しかいないヨ。
弥助:そりゃ誰のことで。
ヨネ:朝鮮のお茶挽き女サ。自分が金杯取るためにばっはを
   籠絡したなんて話も聞くくらいだヨ。
弥助:そんなもんばらされたらえらいことになりやすねぇ。
ヨネ:聞いた話ぢゃ独逸人の性癖が実に変わっているようで
   ネ。ちょいとばかり言いにくい事だヨ。
弥助:そ、そいつはどんな事ですかい。
ヨネ:聞いて後悔しても知らないヨ。まず、独逸の性癖その
   壱が、えすえむ。その弐がすか○とろ。それに答えてく
   れる女、そうはいないだろうネ。
平八:おヨネ殿、そ、それ以上は言わないでくれ、ウップ。
弥助:親分何か詳しそうでやすね。
平八:お、俺は本で読んだだけだ、あまりの醜悪さにその本
   は処分したがな。
弥助:(‥怪しい)
ヨネ:実は別に占ったものがあったんだけどネ。今日はここ
   までにしておくヨ。
弥助:姐さん今度はあんまり待たせないでくれよ。

おまけの1枚
もうこんな時期なんだな。
83e8747dedd790affde6ef4c25f16d2a_s.jpg

読者の皆様へ(12/12)
ただ今コメント反映できくなっております。お手数ですが時
間を置いて頂くようお願いいたします。
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。